ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
襲撃宣言!!
メイン③より
「22日早朝プッキ☆襲う」と連絡が!!


なぁ〜にぃ〜〜〜o(`ω´ )o
「受けて立つ!!」


プッキ☆プランAはこれ!!

7:00 吉祥寺駅集合
7:30 カフェ MUSUI さんで朝デリ♡
8:30 井の頭公園の池でスワンボートを漕ぐ(嘘)
9:00 井の頭線で渋谷に移動
10:00 シブヤの森のクリスマス※1
12:00 高円寺・アリ豆さんにgo


吉祥寺まで無事に来れるのかなぁ…(●'艸`●)
新宿駅で迷子になったって助けられないから新宿を待ち合わせにして欲しいと泣きつくなら今のうちだ!!わっはっはー

でも、メイン③が方向音痴とかいう情報はプ☆の耳には届いてないなぁ…


チェ (•̀ἕ•́)



只今、メイン③もアンツのメンバー k's craftのケイさんのキャンドル作品とともに、ワイヤー作家maintain*として、渋谷神宮前の「ヒッポ」というギャラリー※2で、素敵なイベントに参加中ですよ*・°

メイン③のブログ♪

正統派の素敵なクリスマスが味わえると同時にカバの愛くるしさも味わえるはずです*・°
カバ好きさんはそちらもぜひチェックしてみてね*・°


※1 渋谷西武7階A館にて10時〜
※2 ヒッポさんは11時〜


プランB
12:00 メイン③を渋谷に置き去りにしてプ☆が単独でアリ豆さんへ向かう
(時間があればプ☆もヒッポさん観る)
メイン③自由行動→夕方高円寺に向かう

20:00〜アリ豆さん終了後、高円寺のカフェで夜ごはん

っというのもあります*・°

一緒に高円寺に移動してメイン③は高円寺や中央線界隈でぷらぷらしても
楽しそう*・°

新高円寺のマルトさん始め、中野にもアンティークショップがひしめいてるし、座・高円寺やニシオギセカイツアーも開催中なので、ヤバいと思う*・°

高円寺の古着屋さんは、
メイン③っぽくはない!!笑
から古着屋さんはすすめないけど、エスニック系もわりと多いかな…

あちゃーるさんがお友達だというなかむら無限堂さんもあるしね♪

※メインさんはカジュアルモードやエスニック系多め♪


さてさて、どうなることやら(●'艸`●)





.
[PR]
by jul-pukki | 2013-12-18 16:17 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 三週目のレポート*・° 今後の開催などお知らせ♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧