ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チョコル*ホシノモリ
本日16日(土)10:00より

いよいよチョコル*ホシノモリがスタートです*・°

仙台PARCO4Fエレベーター脇の吹き抜けコーナーです。

今回は最近話題の「キノコの人」モノノケワークスさんがフル参加*・°
さらにおしゃれなウェアブランドイシー商店さんからは、クリスマスには欠かせない、イカした「チキンのアイテム」が入荷します*・°
こちらも大人気で、プ☆も購入済みです♪ 大きなツリーに飾るようで楽しみです*・°


今回、ヨウル☆プッキも参加します*・°

おうちの什器は設営済みですが、作品はまだ並んでいません。
初日の今日、午前中に少量ですが納品しに行く予定です*・°


b0178971_1195672.jpg

今回もメインビジュアルは、大人気のあくび舎さんのイラストシリーズ続行です*・°

会場ではポストカードサイズのフライヤーやA4版のリーフレットなども入荷可能です♡
あくび舎さんファンは急いだほうが良いかもです!!


急に寒くなりましたね°・
ぜひ暖かくしてお出かけください♪

会場には可愛い*素敵*がたっくさんなので、きっとほこほこしますよ〜*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-11-16 01:03 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented at 2013-11-17 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jul-pukki at 2013-11-19 01:42
かおりちゃん、こんにちは*・° 連絡ありがとう♡ずっと行きたいなぁっと思ってましたよ〜♪先日も某カフェでかおりちゃんやボワットさんの噂しました♪ 近々行ける日を楽しみにしています*・°
<< こけしと羊毛*・° 大切なのは意思表示 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧