ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小人雑貨店スタート♪
モルテヴォルテさん主催の小人雑貨店がスタート♪
もう第四回目?となる大人気イベントです♡

ミニチュア好きなプ☆も、幻の第一回目には参加させていただきましたが、その後は楽しむ側にまわっています♪

今回も会場は大町のポゥポゥポディさん*・°

今日が初日であと2日のみです°・

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

小人雑貨店

11/1・2・3
11:00〜19:00
@ポゥポゥポディ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

プ☆も初日の今日、夕方みにいきましたが、やっぱりみんなで着せ替え&撮影会で盛り上がりました*・°

スナップも絵になるなぁ*・°
ほんのちょっとご紹介します♡

b0178971_11137.jpg
じゃじゃん*・°
入り口を開けるとそこは*・°

くるくるまわっていたら袋の中に入ってるセットが気になりました♪
ポゥポゥちゃんに訪ねたら、着せてみるぅ?と*・°

b0178971_1152.jpg

ワクワクしながら待ちます*・°

b0178971_11214.jpg
じゃん♪

きゃあ〜(#^。^#)可愛い〜♡

セットについてたつけ襟も気になったので、そちらも付けてみてもらいました*・°
b0178971_11625.jpg
なんという可愛いさなの*・°
もうクラクラしちゃいます*・°

コズがスカウトした台湾出身のイヴォンヌさんが編んだニットセットです♡
ブライス持ってないけど…欲しくなっちゃいます*・°



もうひとつとっても気になったのが
Amさんのお友だちヒカリさんのバルーンシルエットのやっぱりニットワンピ*・°
b0178971_11717.jpg
撮影:なつこさん♡

このお洋服…リアルに人間サイズで欲しいです//♡。♡//

b0178971_11346.jpg
コズがヘアスタイリングも変えて楽しんでました*・°
スッキリしてこの感じも すごく素敵♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
b0178971_11470.jpg
ヘッドドレスはガーデニアさん*・°

可憐です♡

b0178971_1157.jpg
「とわこ」と呼ばれてるこの子もシックで素敵♡

秋田旅のayaちゃんが今回作家さんで参加してるんだけど、この帽子なんかもそうなんだって*・°

シックで素敵です(#^。^#)

b0178971_11341.jpg
今回最後はインスタでお友だちになった、チビコというブランドでお人形のお洋服づくりをしているたかまさんのお洋服*・°

ご本人のコトも、ついチビコちゃんって呼んじゃいます(●'艸`●)

チビコちゃんはプ☆も大好きなタートルのAラインのワンピが多くてカラフルでレトロ可愛いお洋服が多いみたい*・°


充電切れになるほど撮影したのですが笑
今日はここまで*・°


ブライスドールには興味がなくても、人間サイズならブレスレットになるようなアレンジの効くアイテムがひしめいてまぁす*・°
それにミニチュア好きさんにもオススメの内容です(◍•ᴗ•◍)♡♬

ご自分のドールも持ち込んで着せ替えしたり手持ちのものとも合わせみて、楽しんで欲しいです(#^。^#)


b0178971_1173558.jpg
プ☆もmon*sunのアクセをひとつ買っちゃいました*・°奥の黒い靴の後ろの黒いアクセだよ♡


みんなもぜひチェックしてみてね♪
b0178971_1214132.jpg

巨人が乱入〜(●'艸`●)






.
[PR]
by jul-pukki | 2013-11-01 23:56 | おすすめ☆情報 | Comments(3)
Commented by 猫嶋ちゃん at 2013-11-03 22:40 x
今晩は。お久しぶりです!やっと小人雑貨店最終日にブライスちゃんだぁい好きな娘(五歳)とお邪魔しました!「目の色変わる!」にびっくりしながらも自分の誕生日に一人欲しいようで、早速チビコさんのハートのヘッドピースの洋服とかわいい柄の着物を嫁入りさせてきました!初売りにセルバのブライスカスタマイズしてくれるお店で店長さんに頼んでGETですf(^_^;
Commented by 猫嶋ちゃん at 2013-11-03 22:56 x
書き忘れてましたf(^_^;
最後に写っていた巨人なプッキさんと同じように娘も水玉きのこ?さんのベレー帽被らせてもらってご機嫌でしたヨ(о´∀`о)
Commented by jul-pukki at 2013-11-04 20:14
わぁ〜*・° 猫嶋ちゃんさんお久しぶりです(#^。^#) とっても可愛いあのお嬢ちゃまが可愛いブライスで遊んでるところを想像すると、鼻血が吹き出るほどのぼせそうです(≧∇≦)°・ ポゥポゥさんはもう、ポゥポゥランドに改名すればいいのにって思うほど、楽しいですね笑

今度FBデビュー出来たら可愛い画像みれるかなぁ…その時は、また絡んでくださいね♡
<< 花の詩画展*・° 粘土作家のmimiさん*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧