ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
秋田デート・番外編*・°
ayaちゃんご夫婦はプ☆の帰りのバス時間も気にかけてコース選びをしてくれていました♡

優しいお二人です*・°

プ☆は川反ビルの時点で満足計が振り切っていたのですが、
08コーヒーさんの混雑具合や、もし混んでいたら?を心配して会議をしている優しい2人を傍らで眺めつつ至福の時をかみしめておりました。


三人で移動中、目的地以外にも素敵な建物の発見や会話だったり楽しいシーンがたくさん溢れていました♡

車内のBGMはハナレグミ♪
お二人とも大好きだそうです*・°
(プ☆も詳しくないけど好きです)


ではほんの数枚ですが秋田のスナップです♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

b0178971_1729219.jpg
旧くて大きな洋館*・°
b0178971_1729250.jpg
秋田ではお馴染みの版画家さんの記念館として使われているようです♪

b0178971_17285588.jpg
ストックホルム風

b0178971_1729124.jpg
キトキトさんでも発見♪
b0178971_1728556.jpg
イカレタアーティストのアトリエ風
b0178971_1728568.jpg
こんな家に住みたい♡
b0178971_17285741.jpg
マンホールが竿頭祭り♪
b0178971_17285861.jpg
お米屋さんの倉庫??
b0178971_1729015.jpg
古本に夢中なニット帽さん♪
b0178971_17285856.jpg
あ!増えてる!笑♪
b0178971_17285988.jpg
08コーヒーさんを出ていよいよ駅へ

そういえば…
せっかくだから三人で一枚くらい撮ってもらえばよかったなぁ〜

とっても楽しい三人での秋田デート*・°

大人になってプライベートで過ごす初の秋田と、ヨウル☆プッキとしてイベント秋田デビューの2日間*・°

ayaちゃんとayaちゃんご夫婦♡
そして秋田情報をくれたみんなのおかげで大満喫するコトが出来ました*・°

特にayaちゃんご夫婦♡
楽しい時間を本当にありがとうございます*・°

そしてやっぱり秋田…素敵だな♡
まだまだ秋田初心者だけど、秋田生まれとしてはもっともっと秋田のよいところも知りたいし広めたい*・°

秋田大好き人間 2人、lunetteさん&緑のニット帽さんの楽しい情報もあるし、
これからも秋田魅力をたくさん発掘したいと思います*・°

みなさんの楽しい情報も待ってまぁす♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

参考までに…
デート日が日曜日の休日運行のため、
仙台⇒古川の高速バス最終が21:00
それに間に合うため、秋田発の帰りのバスは16:30発を選びましたが、仙台留まりの方だと18:00もあるのでそちらもオススメです♡

それから、秋田の素敵な情報満載*・°
素敵過ぎるFREEペーパー「のんびり」は、仙台メディアテークのカネイリミュージアムショップ6さん、仙台AntiquShowさんなどで入手出来ますよ♡

もしかしたらyutorico.さんもかな…





.
[PR]
by jul-pukki | 2013-10-24 17:28 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< プッキ☆展のご案内です*・° 秋田デート・08コーヒー編 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧