ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クラフトフェアに参加します*・°
仙台市の中心部
サンモールアーケード一帯を使った
全天候型のものづくり作家さんのイベント

『杜の都のクラフトフェア』

に初参加いたします*・°

ここ数年に始まったイベントなのですが、工房を持つような作家さんばかりが参加されている、とても質の高いクラフトイベントです。

ずぅっと参加に興味を持っていましたが、審査があるため躊躇していました。

今年ついに初申し込みを決行!!
無事に審査にも通り、参加できることに*・°

本来なら数ヶ月も前からこのイベント一本に絞り準備をしたいくらいの素晴らしいイベントですが、今年は発表の年!っと決めた勢いで動き回っているので、遅ればせながら最近ようやく準備を始めています(; ̄ェ ̄)

ひ、ひゃぁ〜°・

焦りながらも今はトントゥシリーズを制作しています*・°

お気に入りの「夜空を運ぶトントゥ」も連れて行きたいと思います*・°

そのあとはモミのトントゥを作りたいな*・°

これはトントゥシリーズをつくるきっかけとなったトントゥで、もちろん大好きな作品です*・°

以前は紙粘土で作っていたシリーズなのですが、昨年末AquviiさんからAquviiAntiqueShowにお誘いをうけたのが12月だったのでぴったりかなぁ〜ってキャンドルで復刻させたシリーズです*・°
b0178971_0341894.jpg



ヨウル☆プッキを知らずとも、たまたまお買い物で通った方にも足を止めていただけるような、プッキ☆らしい作品をあれもこれも**(〃'▽'〃)**

っと意気込んでいたのに、泣きたいほどの準備不足です(T ^ T)


相変わらず、たくさんの作品での参加ではないかもしれませんが、いつものイベントよりものんびりお話しが出来たりするのかなぁ…とか(#^。^#)


目標は100個なので頑張りますからね〜*・°

今のところ作品予備軍が20体くらいです♪

ドキドキ*・°

楽しみ〜(●'艸`●)






.
[PR]
by jul-pukki | 2013-09-27 17:25 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< きのこ展いきたい*・° 月末の仙台駅東口イベント♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧