ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マッスンのワークショップ♪
今週から学校も始まり、 今日は久しぶりに金属アーティストのマッスンに会いました*・°

クラフトフェアの話や個展の話しもしましたが、マッスンもかなりドタバタなスケジュールのようでした。

最新の動きとしては、年内にフランスのART展に参加するそうです♪

日本人アーティスト用に五枠だけあって、そこにお声がけされたようです☆
さすがですね…すご過ぎる(T ^ T)°・

そんなマッスンの「クラフトマンシップ」に触れられるセミナー&ワークシップがあるよ♪

『杜の都のクラフトフェア』の立ち上げにも関わっているマッスンと、主催の黒須さん(ギャラリーオーナー♪)との対談スタイルのような?
ためなはなりそうです(#^。^#)


9/21
[トーク]13時〜14時 入場フリー
[WS]14:15〜15:00 ¥300
9/17迄要予約→0227271875(平日9〜17時)

マッスンの人気のピンづくりです♪

@東北工業大学一番町ロビー 4Fホール


9/21ってぇ…がるるるぅξ・°
なして泉マルシェの日やの(/ _ ; )?


マッスンも笑ってました…

マッスンファンの方は必見ですね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2013-09-10 18:17 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ふいに褒められて… 9/21は泉マルシェに参加*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧