ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
泉マルシェ*最新メンバー
b0178971_163488.jpg


毎年ものすごい動員数で大変な賑わいとなるイベント。
仙台一の規模を誇る泉マルシェ*・°

今年もバルミュゼット+ヒミツ埜のブースとして、素敵なメンバーで参加出来るはこびとなりました*(〃'▽'〃)*・°

b0178971_163688.jpg


オープンの10〜12時頃のご来場の際には会場自体が大混雑となる人気のイベントですので、毎年ブースにおいても至らぬ点が多く、お会計をお待たせするなどご迷惑もおかけいたしますが、参加の作家様共々精一杯対応させていただきます!!


たくさんの笑顔に逢えるのを楽しみにして会場にお待ちしております*・°
どうぞお気に入りを見つけに遊びにいらしてくださいね*・°

b0178971_163599.jpg

当日は、参加型で滞在される作家様と委託のみの作家様がおりますが、ご家族の体調や急な用事で急遽不参加となる場合もございます。また、出産直後だったりで少量の納品の作家様も多いのが今年の特徴でもあります♪
みなさん大人気の作家様ですので、オープンと同時に在庫希少となってしまうこともございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ヒミツ埜ならではの大人気の作家様とショップの連合チームによる素敵な作品が多数揃っておりますので、お目当ての作家様のものが品切れでも、充分にお楽しみいただけると思います*・°

b0178971_163341.jpg


それでは、参加いただける作家様、ショップ様のご紹介です*・°

滞在してくださる作家様です♪

レジン樹脂アクセサリー作家のkokoro book*/ココロブック*さん

◎乙女アクセサリーから個性派の羊毛動物まで♪ 本業はデコレーターの
mon*sun /モンさん♪

◎底知れぬマルチな作風!!多彩な
hicari-note/ヒカリノオト yuu、さん*・°

◎チョコルでも活躍*・°
らくがき絵描きのふたば ちゃん=本田 愛ちゃん*・°

◎猫雑貨と植物画のnecoen/ねこあん ちゃん*・°

◎石巻で骨董屋「てくてく」オーナーでもある、
羊毛作家のAm/えーえむさん*・°
Amさんの可愛い羊毛ドール&キラキラ小物、アンティークのコサージュやフランスから届いた素敵な押し花の紙ものなど連れて来てくださいます*・°

◎毎回ヒミツ埜のブースに素敵な揺らぎを添えてくださるナチュラルガーリーなお洋服や布小物が大人気の momocafe*/モモカフェさんが今年も参加決定です*・°

◎可愛いお花モチーフが大人気*・°
ニット小物作家のAtelier andersen
/アトリエ アンデルセンさん*・°

◎旅する個性派のお花屋さん♡
ラフルール・ブランシュさん*・°

◎にこまる大臣・unemiさんの素敵なこぎん刺し*・°

◎山田大輔さんのオリジナルパッケージも大好評の、
味も絶品♪岩手カフェアイマキのグリーンカレー*・°



※ kokoro book*さんとmomocafe*さんは、同日oharico*haricoさんのブースにも出品されていますので、お二人のファンの方はぜひハシゴしてみてくださいね*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

作品参加のみの作家様です♪

◎全国誌でも掲載多数で大活躍*・°
東北でのお取り扱いはヒミツ埜のみ♪
この機会をお見逃しなく*・°
清楚な乙女系アクセサリー作家
yukinoiro/ユキノイロ さん*・°

◎ほとんどが支援になるよ♡
全国規模のプロジェクト♪
みんな大好き♡美味しいにこまるクッキー*・°
ヒミツ埜のにこまる大臣こと、unemiさんの昨年の泉マルシェレポート記事です*・°

◎大人気♪ KUMASANの毛糸*・°

◎木のしごと 樹々/ジュジュ さま

◎森のモチーフアクセサリー・コサージュ作家のクノスペさま*・°

◎糸を求めて三千里♪
糸が大好きニット小物・スウェーデン刺繍・cozuzu /コズズさん♪

◎大人気のテディベア作家・ユズベアさんのパンプキンベアが届くよ*・°

◎ほにょん♡とやわかぁ〜い癒しの作風♪
羊毛&刺繍作家のゆきゑちゃん*・°

◎みんな狙ってるぅ〜♡
布・糸遊びのHelloHelloさま*・°

◎粘土やペイント♪羊毛で創り出すちいちゃな世界♡♡//
ミニチュアが得意なteff*teff /テフテフのマイちゃん*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

新作ではないですがかわい子をお持ちします♪

◎リメイク布ぐるみ作家のグラムリーさん♪

◎まるで絵画のような刺繍作品・青ジソさん♪

◎春待ちや定番お預かりのセレクト品♪



そして、もちろん♪
ぐるぐる大好き♡ワイヤー作家maintain/メインテインのメイン③*・°


へんてこカワイイ系ドール&クラフト作家
ヨウル☆プッキこと、プッキ③*・°



そして、ヒミツ埜といつも一緒に参加してくださる頼もしい味方*・°

泉区 桂の美味しいコーヒーのお店
カフェ・バルミュゼットさん*・°


b0178971_163672.jpg


昨年と同じ「特設ステージ横」のスペースです*・°
休憩にもぴったりなので黄色いチーズカウンターを目指してぜひ遊びに来てくださいね〜*・°

反対隣りはアサノさんのブースなので、かき氷の列が出来てるかもですね♪

泉マルシェそのものが とにかく楽しいイベントなので、ぜひ一日遊ぶつもりでいらして欲しいです*・°

みんなぁ〜°・人ごみに負けずに、
無事にヒミツ埜ブースにたどりついてね(T ^ T)°・

b0178971_163746.jpg
今回の記事の画像は、2011のバルミュゼット+ヒミツ埜のブースです♪
昨年からチーズカウンターは縦型になってまぁす♪(●'艸`●)


マルシェ当日まで、出来るだけこの記事が前に来るように編集調整させていただきます♡












.
[PR]
by jul-pukki | 2013-09-20 02:59 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 泉マルシェ*最新*9/17版 焦りすぎ(T ^ T)°・ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧