ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポルチーニ納品しました♪
東京旅のレポートの前に!!
出発前日に、無事にカネイリさんに納品したことをお知らせいたします!!

反省文まで載せていたので、もしかしたら、心配しているかたもいるかもしれないので!!
b0178971_202192.jpg


今回の新作はポルチーニ祭りです*・°

そう、プ☆の大好きなヤマドリタケさんですよ(●'艸`●)
今回はポルチーニと呼びたい気分なのです♪笑

顔つきと、顔なしの二種類つくりました♡
ほとんどが、カード立て☆仕様です♪
b0178971_202313.jpg
yutorico.さんで始まる戀文展のフライヤーをたててみました♪

b0178971_202170.jpg
なんと裏にはてんとう虫がいて、かなり気にいってます*・°


ん?どこで撮影したのかって??

やっぱりきづいちゃいましたか(●'艸`●)

今回のこの素敵なロケ地には、なんと立町の古道具紫山さんがご協力くださいました*・°

カネイリさんの納品前に、yutorico.さんにいって納品書を買おうって思って立ち寄ったら…まさかの臨時休業°・

それで、仲良しの二軒お隣の紫山さんにモジョモジョしながら事情を話すと、快く納品書を恵んでくださいました*・°

お値段を決めようと、並べたポルチーニたちが、なんとも可愛いことか!!
b0178971_202587.jpg


我慢出来ずに、
「小野さん♪ 撮影させてください♪」
てへへ°・

こうして、あんなとこやこんなとこに並べてはパチリ☆
b0178971_202447.jpg
入れ込んではパチリ☆
b0178971_202312.jpg
とたくさん撮影させていただきました*・°

わぁ〜い*・°

小野さんのセンスが散りばめられた素敵な「紫山:shizan」さんの小物たちと相性抜群でした*・°


可愛いお顔のきのこちゃんだけど、こんな風にインテリアにさりげなく合わせてもとっても似合うなぁ*・°って思いました♡
b0178971_20209.jpg
特にお気に入りの一枚♪
森の小屋の中みた〜い(●'艸`●) ♡


最近、小野さんもインスタグラム=写真投稿アプリを始めたのですが、一緒に撮影した写真をアップしてくれました♪
キャンドルの宣伝まで♡♡//

紫山さん…ほんとに大好きなお店で買い占めたいほどです*・°
わりと珍しい国の古道具、骨董のお取り扱いがあるとおもっています。
小野さんのオリジナルの雑貨やアクセサリーもオーダー、販売しています♪
こちらのセンスも抜群で、もともとプ☆は、アクセサリー作家の小野さんのセンスとこだわりと仕事の美しさに対し尊敬しているというのが出会いだったりします*・°


あ!納品の記事じゃなくなってきた!!笑♪
小野さん、お世話になりました*・°


b0178971_202230.jpg
こちらは、納品後*・°

カネイリさんのスタッフさんが撮影してTweetしてくださったもので、アップで素敵な一枚なので転載させていただきました♪

カネイリさん※のカードを差し込んで撮影してくださってますね(◍•ᴗ•◍)♡♬


背景は、もちろん仙台メディアテークさんです*・°
骨董からコンテンポラリーまでなんでも似合うポルチーニさんなんです*・°
↑一番言いたいこと!!笑


紫山さん、カネイリさん、プ☆きのこ♪
全部お気に入りのオススメです*・°


※カネイリミュージアムショップ6
仙台メディアテークの1Fにある仙台東北のアンテナショップです。雑貨から伝統工芸、アート、サブカルまで幅広いファンの多いお店です*・°






.
[PR]
by jul-pukki | 2013-09-03 00:32 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 9・10月の予定*・° 朝カフェしたよ♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧