ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
朝カフェしたよ♪
先日長々と載せたとおり°・
朝の6時に東京駅に着きました☆

朝の7時からあいている吉祥寺のパン屋さんに向けて中央線に乗りましたよ♪
b0178971_8255487.jpg

Bakery & Cafe Restaurant MUSUI さん♡

駅からも近く、とっても過ごしやすいし美味しいかったです*・°

わぁ〜い(●'艸`●)

一番のりでしたが、10分もするとわりと賑わいました*・°

b0178971_8255547.jpg
この可愛いさ*・°
このセットにドリンクも付いて380円?!

え?って感じですね(#^。^#)

単品でニンジンのコールスローもオーダーしました♡美味しいそうで〜笑

壁に向かった席に座っていますが、カウンターもあるし、お一人さんにもオススメです*・°

しかも!!

こんな古釘と運命の出会い*・°

b0178971_8255646.jpg

こちらは、プッキ☆作の大きな古釘♪

b0178971_8255719.jpg

ただいまthe monsters show!!に出品中♪
宣伝も忘れません(●'艸`●)







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-09-01 08:11 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ポルチーニ納品しました♪ 感動の人形展*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧