ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9/1 三鷹→高円寺*・°
9/1の午後の予定は
しっかり決まっています*・°

決定しているタイムスケジュールです♡

12:30〜14:00 三鷹のギャラリー・点滴堂さん
*9/1まで展示のparm maison VOL.10に掲載された、 タケオ ミカさん の素敵な撮影小物・小道具を観に行こうかなって思っているのです♪ 点滴堂さんも最近とても目にするし、中原淳一さんの画集や古本展示も開催中です♪ カフェスペースもあるそうです*・°

14:30〜高円寺到着
グニフニさんなど古着屋さん巡り*・°

b0178971_151659.jpg
アリ豆さんのすぐ近く…グニフニさんにはメルヘンな古着、作家さんの手づくり、手芸パーツなどがギュッと詰まっていますよ*・°


(遅くても)
16:00にはアリ豆さん到着出来たらいいなぁ…

17:00〜 パーティースタート*・°

20:00〜高円寺で夜ご飯&散策
21:30〜高円寺を離れる



9/1に東京にいるみなさん♪

アリ豆さんに興味があるみなさん♪
点滴堂さんや高円寺の古着屋巡り興味があるみなさん♪
お時間ありましたら ぜひ、ぜひ、からんでみてください♡笑

b0178971_151575.jpg

そして、the monsters show!!のパーティーにもぜひ、遊びに来てみてください*・°
たくさんの作家さんがご来場されると思います*・°
お友達になれた作家さんたちにもみんなに会いたいなぁ…パーティーだとゆっくり話せるし*・°

まだお会いしていないプ☆のお会いしたい作家様(革細工の越智さん)もTwitterの情報によるといらっしゃるようなので、とっても楽しみです*・°
緊張するけど!!!!!°・

ものづくりに興味があるみなさん♪
お見逃しなくでぇす♪

パーティー詳細は上記パーティースタート*・° のところをポチッとしてね♪

高円寺・アリスと豆の木
03-6795-7777
東京都杉並区高円寺南3-57-3

b0178971_151462.jpg
二月のパーティーで仲良くなれた、大好きなmimiさんと五月にアリ豆さんで*・°








.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-30 00:37 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 反省文°・そして、感謝。 東京…早朝って?! >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧