ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
the monsters show!!始まるよ
今週末の8/31(土)から、
高円寺・アリスと豆の木さんにて
いよいよ【 the monsters show!! 】が始まります*・°

b0178971_2324885.jpg
今回のDM&フライヤー♪
オーナーである東京ジーザスさんの作品をメインに、店長の高野えいみさんの小物が散りばめられています☆


ヨウル☆プッキもキャンドル作家として参加させていただきます♡


造形作家の巣窟ともいうべきアリ豆さんでの作品展♪

しかもテーマはモンスター!!
っというわけで、ヨウル★プッキに変身して、夜な夜なグフフフゥ・°
っと、凶暴化して作業…
へんテコこわ〜い分身を完成させました( *`ω´)q〃


b0178971_2395596.jpg

その名も「プランケン☆博士のキノコモンスター」

キャラ設定の記事はコチラ♪

キノコモンスター全貌はコチラ♪

こちらの現物を1人でも多くの方にみていただけたら嬉しいです♪



会場となるアリ豆さんは、造形作家の巣窟とは言いつつ、イラスト・絵画のレベルもかな〜り高いのです。大人気の絵描きさまもお取り扱い・参加していますよ!!
絵に関して言えば、プ☆は、半分以上の絵描きさんの絵が本当に大好きでツボ級です♡
いつもカードやらハンカチやらのグッズを楽しみに選んでいます(●'艸`●)

こちらもお見逃しなくです!!

造形もイラストもとにかく個性派のこだわりの強い作家さんばかり!!


アリ豆さんでも参加者さま全員を、紹介して、さらにリンクを貼ってくださっています♪
ぜひチェックしてみてくださいね*・°

プ☆のページは↓こちらです*・°

アリ豆・オーナー様のブログ♪

↑※注意
オーナー様は、東京ジーザスという造形作家さんで、主にリアルな骨・人体造形をしています。
参加者紹介のページの前後など、ふいに制作物も載っていますので、閲覧の際はご注意ください。凄腕ゆえにビビりますので°・


では【 the monsters show!! 】の詳細です*・°

◎会期 8/31(sat)~9/29(sun)

↑上記開催期間の毎週 金・土・日+月祝
※9/13(金) お休みです。


◎営業時間 13時~21時
(日曜は20時まで ※最終日18時まで )


そして素敵なお知らせ*・°
イベントのレセプションパーティがあります*・°

開催2日目の9/1(sun) 17時~20時
(参加費、資格、手続き無)

作品を見ながら作家さんとお話しも出来ます*・°

プ☆もパーティーにも参加しつつ、じっくりと見たいので、3時半頃〜4時予定で着きたいなぁ…っと思っています♪

パーティーはスナック菓子&ソフトドリンクを立食しながら、作品や作家さんについて熱く語る感じで、ひしめき賑わうけど、けっして怪しくはないですよ*・°


プ☆も、大好きな作家さんや、前回のパーティーやデザフェスで逢えた作家さんとの再会とか、憧れのまだ見ぬあの作家さんが、もしや現れるのでは!!っと思いながら楽しみに参加したいと思います*・°

ドキドキドキ・°

気になってる人は思いきって、ぜひ遊びにきてみてくださいね*・°


ギャラリー・アリスと豆の木
03-6795-7777
東京都杉並区高円寺南3-57-3








.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-27 23:21 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 古川⇔東京の情報だよ♪ アート展に行ったよ♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧