ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
長なすつくったよ♪
25日…今日で最終日の
「クリエイターが創る仙台みやげ展」

なんだか後半失速してしまいましたが、なんとか最終日ではありますが、新作の長なすキャンドルを納品できそうです♪ (午後1時〜1:30頃)

名前は「ノッポのおナスちゃん♡」にしました

ヘンテコカワイイ仕上がりで、たはは°・っという感じです(≧∇≦)°・


個人的にはけっこう気にいってます(●'艸`●)

ほんの数時間ですが、仙台PARCO4Fの特設会場に並びます*・°

明日はアート展や、24時間テレビで定禅寺エリアが賑わいます♪
文学館の山村エナミさんの人形展も最終日、これは絶対に観に行きます!!

あれこれ賑わう仙台市内…夜9時までのPARCOにもぜひお立ち寄りくださいね〜*・°

プ☆も7時頃から会場をウロウロしてるとおもいます♪

PARCO1Fのカネイリさんも最終日です!はしごして欲しいなぁ〜*・°

b0178971_0541468.jpg
山村エナミさんの人形展

仙台出身で、40年もテレビの人形劇のお仕事をされた人形師さんのお人形が大集合です*・°

明日が最終日です!!
こちらもお見逃しなく*・°








.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-25 00:39 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< みやげ展終了しました♪ ブライス*オフ会♡ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧