ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブライス*オフ会♡
インスタでもTwitterでも相互フォローしているちょっと天然??な、
ホコモモちゃんというブライス好きの女の子がいて、まだ会ったことはないんだけど…その子が、ブライス好きのお友達を増やしたい♪ みんな集まれ*・°
っていう、楽しそうなブライスオフ会っというのを企画したそうです♪

詳細はこちら☆


「お人形のくに」って前にも聞いたことがあったけど…ボークスさんの中のお人形コーナーのことかなぁ…とか、あんまり調べてなかったんだけど。
地下鉄広瀬駅ののぼって地上出たらすぐ横のサンクス(ホテル江陽の向かい??)6Fにあるそうなのです。

明日は朝から予定びっちりで午後はお仕事で、しかもアート展もみたいしで、回れるか難しいけど°・
ブライス好きの女の子なら心当たりいっぱい*・°っと思って、直前だけど、載せちゃえ*・°
っとばかりに紹介させていただきます♡


その、お人形のくにというお店で、12〜14:00くらいに、お店にいって様子を伺うだけでも大丈夫みたいです♪

なぜなら普通にお店の営業もしているようなので♪

なので、予約してしっかり楽しみたい人は上のブログからチェックしてみてください♪

プ☆みたいに行きたいけどはっきりしない人は直接ふらりといってみてね♪


ホコモモちゃんは、ご自身でもブライスのお洋服を制作発表、販売もしているブライス好きの女の子のようです♪

モルテンみたいな感じだね♪
小人雑貨店にスカウトしたいね*・°

インスタンでは、いろんなブライスやチビちゃんを着せ替えして画像をアップしてて、一枚モルテンのお洋服を着せてる画像があって、気にかけていたら、あとからインスタ上で話す機会があり、仲良くなりました。

なんで天然?って思うかは…

質問のタイミングや内容がだいたいズレてるからきっとそうだろーなっとにらんでおります笑

まあ、天然さんに悪い人はいないから明日もアットホームな会だと思います♪

興味のあるかたはフォローも含めてぜひぜひです♪
Twitter→@hokomomo


インスタは下の画像参照♪
b0178971_0374034.jpg







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-25 00:06 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 長なすつくったよ♪ 秋田のイベント♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧