ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
創作人形の展示会だよ*・°
昨年お世話になった仙台文学館さんで8/25まで開催している

『人形がいっぱい!山村エナミの世界』

b0178971_15283290.jpg

すごく楽しそうです*・°

山村エナミさんは、仙台出身の人形美術家・デザイナーさん♪
NHKも民放も、40年に渡りTVの子ども向けの人形劇のお仕事などをされていたそうです♪
全国のちびっ子のイマジネーションを育てる素晴らしいお仕事ですね*・°


プ☆も小学生の頃、授業の創作人形の時間が大好きで自分でつくった汚い人形にペーターって名前つけて遊んでたなぁ〜(●'艸`●)

はっ!! (°_°) ペーターはどこへ??
ドキドキドキドキ・°


車で行かなきゃないし、ギリギリ最終日になっちゃうけど絶対行く!! っと決めてます!!
すごぉ〜く楽しみです*・°


第四木曜日は定休日なそうで、22日はお休みかもしれません。
お気をつけて!









.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-19 15:12 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< アート展とこみち市 Aquviiさん8周年 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧