ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
横手のカフェ*・° ランチ編
十文字インターを降りたのが12:30と
ちょうどランチタイム♪

b0178971_15333047.jpg


しっかりとランチの場所だけは決めていました♪

「デリカテッセン紅玉」さん♡

今年の春頃だったか…Twitterでここのオーナーさんが「十文字映画祭」というのを見かけて…
ん?映画祭?しかもなんだか素敵なカフェ??
へぇ〜十文字もあれこれおもしろい動きになってるだなぁ♡
っとか、印象に残っていたのです♪

そして、よく秋田のイベントにも参加しているlunetteさんとポゥポゥポディさんが「紅玉がどうの」とTwitterでやりとりしているのを覚えていたので、このカフェのこと??とうっすら覚えていたのです。
あとで聞いてみよっと〜♪


さすがに丸茄子だけ買ってくるわけにはいかないので笑、紅玉さんをあらためて検索したら、インターには近いし、雑貨コーナーもある♡

あっさり決定〜*・°

b0178971_15333029.jpg


とっても素敵な空気感*・°
衣類、生活小物が中心の雑貨も手づくりのリネンっぽいエプロンなど、好みの感じ♡
そして、予想外のオーダースタイルにわくわく*・°
b0178971_15333160.jpg


ショーケースにたくさん並んだメニューの中から、好みのものを指名して盛り付けられたものが運ばれてくるみたい*・°

おもしろすぎ〜*・°

隠しきれないわくわく丸出して、
6品のプレートを選びました♪
b0178971_1533273.jpg

他に3品と9品のプレートがあったはず♪

3品にして、他の単品のデザート♪っというのも良いかもしれないですね*・°

どれもこれも美味しそうだし、実際美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ラザニアのふわふわっには感動♡
もっともっとぉ〜っと思いました笑

下の並べてた大きなプレートごと食べたい!!
って感じ♡笑(●'艸`●)

アイスコーヒーもしっかりコーヒーの風味があって…「あれ?美味しいかも♪」っと思いました。
アイスコーヒーが「美味しい」ってそんなにないことですよね〜(と、思う。)
b0178971_15332639.jpg


それと…
一番は客層の広さにおどろしきました*・°

これは感動*・°

久子さんとも仙台にはないタイプって話をしました。
あったら教えて欲しい!!
(は!!たらこカフェさん♪ )

オシャレで美味しくてアットホーム♪
何気ないけど素晴らしいことです*・°


※おみやげにアップルパイをっと思ったら、秋〜の期間限定なのだとか…
かわりに木の実たっぷりのパウンドケーキのようなものを買いました♪
夜に食べたけど…これも香ばしくてコクがあって♡とっても美味しかったです*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-17 14:35 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< まめでらがぁ〜*・° 秋田・丸茄子の旅♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧