ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
The Monsters!! show 詳細*・°
プ☆も参加させていただく
高円寺のギャラリー・ アリスと豆の木こと
「アリ豆さん」の夏のイベント
【The Monsters!! show】の詳細です*・°

会期 8/31(sat)~9/29(sun)

↑上記開催期間の毎週 金・土・日+(月祝)
※不定休業 9/13(金)

営業時間 13時~21時(日曜のみ20時まで、※最終日18時まで )


イベントのレセプションパーティがあります*・°
 9/1(sun) 17時~20時(参加費、資格、手続き無)

作品を見ながら作家さんとお話しも出来ます*・°

ニューイヤーアリスの時は、ずっとお会いしたかったmimiさんをはじめ、たっくさんの作家さんを紹介していただき、デザフェスで再会出来たり♡
とっても素敵な機会だったなぁって思います♪

ふらっと行ってよいということで、
アリスの時は、ゆうりんちぃと楽しんで来ました♪
(実際は、緊張MAXで紗の掛かった画像で、ガチガチだった記憶の方が濃いです°・)

※パーティーの時はゆっくりじっくり作品を鑑賞するには不向きかもしれません°・


プ☆も、夏のうちは少し動けるので、今度こそ展示そのものを楽しみに見に行くつもりです*・°
パーティーの日に都合がつけば、もちろんパーティー狙いで行くと思います♪

パーティーにしても、そうじゃないにしても、完成度もオリジナリティも高い素敵な作品に会えるのがとっても楽しみなアリ豆さんの企画展*・°


??????????みなさんもぜひぜひ、お立ち寄りくださいね*・°


アリスと豆の木
03-6795-7777
東京都杉並区高円寺南3-57-3






.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-15 00:02 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< モンスター完成?? 仙台PARCO1Fと4F♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧