ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AquviiAntiqueShow最終日=3°
b0178971_4213965.jpg
仙台PARCO1F昇りエスカレーターのすぐ横で期間限定で開催中の
『AquviiAntiqueShow』が
ついに本日最終日です!!

代官山と渋谷に店舗がある大注目ショップ*Aquviiさんの期間限定企画*『Aquvii*Limited』仙台版で、
昨年の冬の開催に続き二回目の開催となります♪


全国を巡回しつつ、毎回参加アーティストさんの顔ぶれも雰囲気も変化しています♪

ヨウル☆プッキは、キャンドルアーティストとして、仙台版は参加させていただいております*・°

本当に嬉しく思います*・°
b0178971_42139100.jpg
おしゃれな空間に斬り込み!! 誇らしげなみかんたち♡
b0178971_4214089.jpg
新作☆Mr.マッシュ


今回の仙台チームはもちろん、大好きなAntiqueShow さん*・°
b0178971_4213270.jpg

今回も使用しているおしゃれな什器はほとんどAntiquShowさんのものですよ♪ ぜひ、そこも注目してみてください*・°

それから本町におしゃれなお洋服のセレクトショップを二店舗持つココリーネさん*・°
b0178971_4214473.jpg


そこにAquviiさんオリジナルの大人気のアクセサリーと、セレクト商品&アーティストもの♪ という構成です♡
b0178971_4213494.jpg

b0178971_4213688.jpg

b0178971_4213690.jpg

b0178971_4214312.jpg



冬の時は東欧のアンティーク小物やアクセも並び、大好きな代官山Aquviiさんに近い雰囲気がありました。
夏の今回は、アクセサリーやお洋服のセレクトが中心で、渋谷のショップ「Aquvii・TOKYO」な雰囲気*・°

Aquvii・TOKYOには、カエラちゃんみたいなおしゃれな種族がいつも店内に溢れています*・°

b0178971_4213817.jpg
無造作なサンプルたちも絵になります♪


仙台での限定品や、東北初出品となるブランドアイテムも多く、ここだけ感に溢れた充実ぶりです♡
b0178971_421373.jpg

b0178971_421354.jpg


ストリートスナップ大好き〜な、ファッション感度高めの方には特にオススメな構成かと思います☆まだな人はこの機会をお見逃しなく*・°

作品、商品だけでも話が尽きないのに、スタッフさんもみんなおしゃれで可愛いくって素敵なんです*・°

最終日には可愛いすぎる、まあさちゃんとすぅさんの2人が待ってます♡
b0178971_4214445.jpg







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-11 03:19 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< プッキ☆コレクション❷ プッキ☆コレクション*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧