ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ピーナッツくん♪
あれ?きのうアップした記事が反映されてないw°・

どこに消えたの??

b0178971_5234048.jpg
と、いうことで、消えたピーナッツくんの記事を再度打ち直します>_<

代官山Aquviiさんと仙台のAntiqueShowさんの二店舗による期間限定ショップが、ふたたび仙台PARCOの一階にて開催しておりますが、Aquviiさんからの今回のオーダーは、「きのこ以外」でっということでした*・°

まだまだもっと試したいものだらけだけど、まずはみかんちゃんの食べ散らかしが楽しかったのもあり、食べ散らかしシリーズに突入=3・°

b0178971_5235643.jpg

なんと約3年ぶりのピーナッツくん♪

見た目以上にむずかしいピーナッツの殻にやっぱり難航しつつ、今回はピーナッツ豆もセットしてみました*・°

お気に入り♡〜(●'艸`●)

また長引いて、消えたらイヤなので、そろそろ送信♪ そして確認!!!笑

b0178971_524193.jpg
ピーナッツくんは、蝶ネクタイをしているタイプとシンプルなタイプがあります♪ 画像はシンプルタイプです♪

ピーナッツが思いのほかピーナッツっぽいです。間違って食べないでね〜°・



次は割れた殻や薄皮もつくってみたいなぁ〜♪
b0178971_524894.jpg
講師室も散らかしていたずらタイム(●'艸`●)


仙台七夕で賑わう仙台の街にお越しの際は、ぜひ仙台PARCO一階の登りエスカレーター横にある、AquviiAntiqueShowにお立ち寄りくださいね*・°




.
[PR]
by jul-pukki | 2013-08-07 05:03 | おすすめ☆情報 | Comments(1)
Commented by 履歴書の書き方 at 2013-10-19 10:45 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< みやげ展追伸♪ みかんの新作*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧