ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヨウル☆プッキのイベント情報
ヨウル☆プッキとして参加させていただく、夏のイベントのご紹介です*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨年末、ロングランでお世話になった
あのアクビアンティークショーが再び仙台PARCOにやってくる!!!

しかも今度は仙台七夕で賑わう夏の仙台*・°

「Aquvii antique show」
7/29〜8 /11
@仙台PARCO 1F特設会場
(昇りエスカレーター脇・お箸やさんの目の前♪ )

東京のAquviiさんと仙台のAntiqueShow大人気の二店舗合同企画です*・°

こちらへのプッキ☆作品はキャンドルメインとなります♪

しかもきのこ以外の子たちを連れて行きたいなって考えています☆

オーダーを度々いただく人気者・爆裂みかんちゃん♡

プ☆キャンドルの代表作・りんごくん♡

そして、毛もじゃが話題となった森のぼうしやさんシリーズなどです♪

みんな、表情豊かな人気者*・°
みかんちゃんは1年ぶり、
りんごくんやぼうしやさんは3年ぶりの制作になります*・°

久しぶりにプ☆自身も作りたいと思っている「楽しいシリーズ」なので、ぜひ会場に会いに来てくれると嬉しいです*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

クリエイターがつくる
「仙台みやげ展」
8/2〜
@仙台PARCO 4F
エスカレーター脇・吹き抜け広場

こちらは200名近い仙台のクリエイターさんが大集合の大人気のイベントです♪

そして、やはり七夕の季節*・°

ぜひ、1階のアクビアンティークショーとハシゴしてお楽しみいただきたいと思います*・°

手づくりとアンティークは一点モノ*・°
「出会いもの」なので慎重かつ、大胆にお気に入りを見つけて欲しいと思います*・°


プ☆の参加作品の予定
キャンドルは昨年生まれたシリーズ
b0178971_242030.jpg


お気に入りの
*笹かまちゃん
*missずレんだ
*フカヒレさん

そして今年の新シリーズとして
*ナガナッスシスター(ナッスビルレーベル所属)
*仙台曲がりネギさん
なども考えています*・°

ずんだ工場の精霊・ポロルやマメボーヤたちのピロードールも少々♪

紙ものもすこしばかり(●'艸`●)

こんな賑やかなラインナップで参加したいと思います*・°
今年は初日からたくさん並べるぞぉ!!

※キャンドル作品は直射日光の当たる窓辺や車内への長時間放置はお気をつけください。特に車内は、一時間後に戻ったら陽射しの角度が変わってて…ということが多いのです°・
くれぐれもお気をつけいただきたいと思います☆


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

◎八月下旬〜
「モンスター展」

@高円寺・アリスと豆の木様
大好きなアリ豆さんでの夏の企画展*・°

オリジナリティあふれる作家さんが集うアリ豆さんの企画展で、モンスター(妖怪あり)をテーマに作品を制作発表します*・°

楽しみ過ぎるテーマです*・°

プ☆は初の招待参加枠となります*・°
どんなのが仕上がるのか自分でもドキドキですが、こちらもキャンドルでの参加を考えています*・°

アリ豆さんは8月下旬〜9月下旬の毎週金土日が営業日となります♪

「アリスと豆の木」
TEL 03-6795-7777
東京都杉並区高円寺南3-57-3

遊びに行こっと(●'艸`●)


.
[PR]
by jul-pukki | 2013-07-25 12:31 | おすすめ☆情報 | Comments(4)
Commented by たむたむ at 2013-07-25 23:43 x
なかなか仙台にも足を運べてない状況ですがーたまに行けてタイミングあえば作品見に行こうと思います^^
Commented by jul-pukki at 2013-07-27 01:13
お!!たむたむ*・° おひさです♪

今日・土曜はナイトマーケットだよ♪
たむたむの一個上?くらいの先輩たちが見にくるそうです♪ 夜じゃなくお昼のデートにしたけどね〜

しゅんくんはインスタってアプリで頑張って発表してて結構フォロワーさん増えてたよ♪
今回ナイトマーケット出るのかなぁ…

パルコの展示は両方オススメだよ♡
息抜きにお声がけくださいまし♪
あいてたら付き合いますよ〜(・ω・)ノ
Commented at 2013-07-31 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jul-pukki at 2013-08-03 05:14
白魔女ちゃん♪ いつもありがと〜♡

大正解の大間違いでしたぁ〜・°

早速なおします!!ピュ〜〜〜ン=3=3・°
会えるといいね☆
<< AquviiAntiqueSh... 新寺こみち市。7/28 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧