ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新寺こみち市。7/28
b0178971_1948377.jpg
今月いっぱいは、晴れのマークがない宮城県の天気予報…ドキドキ&憂鬱に過ごしてませんか?

「毎月28日に開催」という新寺こみち市…今月の開催は目前です♪

新寺というのは地名で名の通りのお寺がたくさんの静かなところです。
お寺の脇の美しい緑の遊歩道三ブロックほどを使ってテントが長〜く続きます♪

b0178971_1948428.jpg
多肉やお花屋さん率も高め♪

プ☆のお世話になってる
日本デザイナー芸術学院⇒通称:ニチデさんは
この新寺こみち市と目と鼻の先ほどの距離*・°

入口の公園のワンブロックは、プ☆はしょっちゅうロケ地として撮影している公園でもあります♪
もうなくなってしまった理科室のオルガンさんのすぐ横の公園がスタート地点です♪っと言うと、ピンとくる人もいるかもしれませんね〜
b0178971_19475964.jpg
こんな感じの遊歩道で、ワンちゃんの散歩道にもなってるんです♡


そんなわけで、毎月28日はお昼時間のお楽しみとなりつつあります♪

…っといっても、ニチデのお昼休みはたったの40分°・
そこから往復10分とお昼食べる時間を引くと15〜20分くらいしか見れませんけどね…>_<…

前回は学生さんの参加交渉をしつつ
一番奥にいたパン沢さんを探してウロウロ♪

b0178971_1948560.jpg
気になっていたきのこの人「もののけワークス」さんや、ヨモギさんも出店されてて、とっても楽しいイベントになりつつあります♪

そして今月は7/28は日曜日*・°
大雨じゃなければ賑わうんじゃないかなぁ…

日曜だけど、ちょうどプ☆もニチデでお仕事なので見に行くつもりです♪

b0178971_194806.jpg



パン沢さんはとってもここのロケーションが気にいってると話していました♡
いや、むしろ「大のお気に入り」っという言い方でしたよ*・°
なので出店率がかなり高いと思います♪

「おいしい」がテーマの今月ももちろん出店♪

しかぁ〜も*・° 先日、パンまつりのワークで作ったばかりの名刺入れをぶら下げてるはず♡〜(●'艸`●)

とっても楽しみ♪
みんなも「名刺く〜ださい♡」とおねだりしてみてね(#^。^#)


バゲットが一番人気のパン沢さんだけど
のけぞるほど美味しかった「たまごサンド」
パン沢さん、食パンもつくるんだね。。。

あれ、また食べたいなぁ。。。遠い目
じゅるり。(@ ̄ρ ̄@)


そうそう、翌日29日はパン沢さんの誕生日だったはず☆

b0178971_1948157.jpg







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-07-24 18:47 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ヨウル☆プッキのイベント情報 ノースポールさん♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧