ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本沢パンまつり*・°
「あ〜忙しい°・今日もまたパンを買うのに大忙しだ=3°・」
b0178971_22375634.jpg

行き交う人全員がパンを抱えて大忙し=3・°

そう、この町の人々はみんなパンが何よりも大好きなんです♡


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

急なお知らせになってしまいましたが、
おなじみ*柴田町のMARBLEさんにて、7/18木曜日に「本沢パンまつり」という名前の本沢三丁目パン工房さんのパンの販売会があります♡


その日に合わせて、パンモチーフのワークショップをしようっていうお話しが*・°

大好きなパンモチーフでアクセサリー作りをしたくて、いつも通り難航しながら試行錯誤して、ここしばらくはパンに脳を支配されていたわけです°・


ペーパーラミネール→羊毛→樹脂粘土とためしてみました


昔描いた「パン好きな人々」の絵までひっぱり出してパンと格闘してます°・

パンの絵がたくさん♡
これ可愛いけどなぁ…

しかも、最初にやりたかったラミネールにピッタリ*・°

ラミネールは紙を丈夫にそして不思議なツヤ感にしてくれる不思議な素材*・°
そこに刺繍したりレースを貼ったり♡
本のようにしてめくっても紙より丈夫♪


可愛くなりそう♡(#^。^#)


一応ブローチって思ってるけど、イヤホンジャックやピアスでも可愛いと思うなぁ*・°

そんな感じのワークショップをします♡

美味しい本沢三丁目パン工房さんのパンとともに、レアなプ☆の手描きのパンを使った「身につけるパン」をぜひ作りに来てみてくださいね♪

「パンとパン」

詳細は↑↑↑マーブルちゃんのブログにて発表されました*・°

b0178971_1748918.jpg







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-07-14 17:16 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< パンまつり終了*・° 『滔々と』の取材*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧