ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ギョギョット奮闘記
6/24〜29 に
ポウポウポディさんにて開催の
『 Gyogyotto:ギョギョット 』に作品参加をします*・°

ポウポウさんのブログ♪


帆布バッグやはかまパンツで定評のある「おはりこ lunetteさん」が、チクチク縫いぬいして完成した、
ぷっくり可愛い全8色の「オサカナバッグ」

これを lunetteさん&ポウポウのゆめたんが厳選したであろう、素晴らしいメンバーの人気作家さんたちに「カスタム」してもらったら最高にたのしんじゃない*・°

っということで、手縫いながらも時々自分用の服飾アクセサリーっぽいものをつくっているプ☆にもお声がかかったという流れ!!!

lunetteさんと8名の作家さんによる夢のコラボ作品
「8匹のオサカナバッグ*・°」

が月曜日からポウポウさんとこで元気に泳ぐはずなのです*・°

どうしましょ?ってくらい楽しそうな企画&メンバーなんです*・°



「がっ!!!しかぁし」



厳選8名とは知らず、うっかり請けてしまい、プレッシャーにおしつぶされそうなプッキしゃん°・

ゲゲゲぇw
「なして、そげなものに、いつの間にかノミネートされてもうたがや??」


会期が近づくにつれ、意思もなく揺られる昆布のように意識が遠のいていってます

〜(((( O。O))・° 〜(( O ° o)))。・°〜


そして、もはや残り2日の制作日

みなさん優秀でらして、きっととっくにお仕上げになっているのでしょうね

ははははは°・

さあて…

プ☆は今回、決めてるコトがひとつ♪

「ちゃんと使える可愛い子にしよう♡」

意外でしょ?笑

アイデアは
金魚のらんちゅう♡
金魚のフン♡ (やぁねぇ〜( ̄◇ ̄;))
ウツボにクラゲ*・°

たくさん浮かびましが、
どうやら「おしゃれアナゴ」になる気がしています。

最後の最後まで二転三転するのがプ☆の作り方の特徴なので、自分でも読めませんが、必死にもがきたいと思います*・° (●'艸`●)

他の作家さんの作品を楽しみにしたいと思います*・°


そして!!

なんと『 Gyogyotto:ギョギョット 』は、オサカナバッグ以外にも、お魚モチーフの楽しい小物部門というのもあるんです*・°

バッグ担当作家さん以外にも人気作家さんたちの作品も並ぶので、どんなとぼけたサカナモチーフが並ぶのかと今から大興奮なのです*・°


みんながギョッとする見応えのある企画になりそう
(このフレーズ…やっぱり使うしかないよね〜笑)


みなさんぜひぜひたずねてみてくださいね*・°


66/24〜29 @ポウポウポディ
『 Gyogyotto:ギョギョット 』
[PR]
by jul-pukki | 2013-06-22 16:08 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 迷走Time=3=3・° 週末のオススメイベント*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧