ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
週末のオススメイベント*・°
【超絶オススメ①*東京編*今週末】

大好きな高円寺のアリ豆さんでは、
店長で作家の高野えいみさんの個展が可愛い過ぎ♡と大好評開催中*・°

週末の3日間オープンするアリ豆さん♪
いよいよ最後の3日間となってしまいまいました(T ^ T)°・

どうぞお見逃しのないように*・°
まじで行きたいよぉ〜(T ^ T)°・

えいみさんのオリジナル*おにぎり坂の仲間たちが気になる方は

第一話・くりんちゃんからどうぞ*・°


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【超絶オススメ②*東京編*今週末】

代々木公園の近く、先日プ☆きのこの販売お取り扱いもスタートした、
〜絵本ときのこのお店〜リズム&ブックスさん
では、今週の土日2日間 限定企画「女子美きのこ同好会」によるきのこグッズ販売会をするそうです☆

染色の作家さんでもあるnocoという屋号の久保さんが中心人物のようですが
まったく詳細はわかりません笑

こんなきのこが並ぶのでは?

猛烈に行きた〜い°

全部欲しい〜・°

リズム&ブックスさんは、現在東欧に買い付けの旅に出ています♪
その留守番中に開催する楽しい企画☆
きのこ好きさんはぜひ♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

そして…
おサボり決定°・(/ _ ; )

大好きな泉中央*セルバさんにて、
本日より35回目となるチョコルがスタートします*・°

おなじみの大人気のチョコルメンバーの可愛い新作*・°

こちらもお見逃しなく*・°

セルバ2F・センターコートにて

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
[PR]
by jul-pukki | 2013-06-21 04:38 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ギョギョット奮闘記 チョコクッキー*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧