ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「 humming*・° 」
b0178971_044442.jpg

昨日から無事にスタートとなった
kokoro book*ちゃん主催の
キラキラ可愛いイベント「humming」

会場のレポートです*・°

b0178971_044490.jpg


テーマの通り、ふわふわキラキラ*・°
美味しそうで、可愛いくって、ガーリーな世界で「わぁ〜*・°」となりますよ*・°

メリーゴーランドに乗ってる気分が味わえます*・°

b0178971_044768.jpg
乙女なレース使いなものから

b0178971_044695.jpg
カラフルPOPなアイテム*・°

b0178971_044577.jpg
ちいちゃくて可愛いものまで♡

b0178971_044543.jpg
そして入口付近には仙台以外の作家さまより東日本大震災へのお見舞いの気持ちのこもったメッセージをいただいたものを閲覧出来るコーナーも設置しているのが、kokoro book*さんらしいこころ配りですね♪


『humming』は日曜日までの開催です♪

詳しい作家さん情報はkokoro book*さんのブログにて紹介されていますのでそちらもチェックしてみてくださいね*・°






.
[PR]
by jul-pukki | 2013-06-19 23:59 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< チョコクッキー*・° ゆめゆめワスレルナカレ〜 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧