ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
六月の花嫁展*・°
【イベント・入場無料】
たらこカフェにて
「6月の花嫁展」
というブライダルショーを開催します*・°

たらこ手芸部で知り合った、洋裁教室の先生HANAさんこと、おはなさんが打掛、振袖、留袖を素敵な一点もののウェディングドレスにリメイク*・°

デコレーターでありアクセサリー作家としても活動していた オーナーのたらこちゃんがアクセサリーを担当*・°


ワイヤー作家のmaintain*さんにもティアラや小物のオーダーがあったようですよ*・°


6月5・12・19・26日(毎週水曜)
主催はオーナーのたらこちゃんです♡
※カフェの営業の定休日に開催します


ウェディングに興味のある方、式をお考えの方、贈り物などにも*・°

オリジナルで一点もののウェディングドレスの提案も兼ねた展示会になっています*・°

お気軽に訪ねてみてください*・°

b0178971_2343143.jpg







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-05-23 23:33 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< おにぎり坂 の 仲間たち?! デザフェスレポート① >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧