ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
28日のこと
小さな店主が集まるチャリティイベント
〜元気にいこう宮城〜


今週の日曜日、4/28
とても素敵なメンバーに混ぜていただき、久しぶりのチャリティ企画に参加することになりました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

チャリティスタイルになる以前から素敵なメンバーでの上質な生活小物を販売するイベントだなぁと大注目していたイベントなのですが、震災後は売り上げの一部を被災地支援金として寄付するという、チャリティ活動を始められました。

主催者の1人、古道具「紫山」の小野さんに、いつも「素敵なイベントですね♪」と伝えていたせいか、想いは通じて、なんと第一回打ち合わせの当日に、偶然に小野さんにパルコで遭遇するという奇跡!!

その時に「今年から公募になるから申し込んでみて♪」っと教えていただき大喜び*・°

しかぁ〜〜〜し!!
なんと、昭和の日の前日だとあとで聞いて、ひゃーーー°・っと焦りまくり

でも、やっぱり参加したい!!
きっとヒミツ埜でのチャリティに参加してくださった作家さんたちも、そろそろあれこれ力添えしたい時期のはず!!っと、強行スケジュールに挑むことに!

メイン③にも打ち明けたら、
「うん、やろう!」と頼もしい返事♪

チャリティへの志望動機などを書き込み申し込み!!

なにしろ素敵メンバーなので、志望動機も含め、きっと審査も厳しいはず°・

意気込みは届くのか!!

緊張して待つこと二週間(`ω´ )

無事に審査が通りました*・°

へんチョコでも、作家様を募り、あらためて表明してくださった作家様の作品とお預かりしている可愛い子たち♪

そして、チョコル+のんちゃんグッズとヒミツ埜の定番ドイリーなど
精鋭を引き連れて頑張ってきます♪

少しでも多く販売できれば、その分支援に回ります!

今年、北欧の白樺細工の本を出版されたあのビヨルクさんも参加です♡
そして、憧れの庭音さんが主催*・°

大人気の店主さんばかり大集合の素敵なイベントなので、是非是非楽しみにお立ち寄りいただければと思います*・°

石巻の店主さんたちもゲスト参加です♪

そして雨天決行です!!

ちゃんと屋根があります!!

雨でも支援を待っている人はいます!!

みなさんのご来場をお待ちしております*・°

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ヒミツ埜ブース

◎あらためて作品を納品くださる作家さま

ブランナチュール様
yukinoiro様
mon*sun様
ヨモギ様
あくび舎様


◎お預かりの精鋭+春待ち*乙女

teff*teff様・青ジソ様・グラムリー様・クノスペ様・シュシュ様・木のしごと 樹々 様・manic様・KUMASAN様・najiko様・六月香房様・momocafe*様

maintain*
ヨウル☆プッキ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

小さな店主が集まるチャリティーイベント〜元気にいこう!みやぎ〜 第6弾 

日時:4月28日(日)<雨天決行>
10:30〜15:30
場所:みどりの森幼稚園
宮城県仙台市青葉区柏木1-7-45

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
[PR]
by jul-pukki | 2013-04-25 23:38 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented by ゆうりんちー at 2013-04-26 10:06 x
こんにちは☆☆
29日の昭和の日はお世話になります♪
電卓や小さな什器とかは持っていけないのですが、
お会計スタッフとして少しでも力になれるように頑張りますネ^^!

28日のチャリティイベントは、
Lalaちゃん・テラスちゃん・しーちゃんと皆で行ってみようねー!
ってことになってます\(^^)/
2日ともとても楽しみ!!!わくわくです!
Commented by プ☆ at 2013-04-27 03:16 x
ゆうりんちー☆こんばんは〜

頼りにしてまぁ〜す*・°
わくわく過ぎるね うひひ♪

28日もありがとう〜

迷子にならないでね♪

すごいメンバーなんだけど、ふだんあんまり街中で集まらない方々なのでとっても貴重だと思います*・°

堪能してみてね〜*・°

<< NEW*乙女便り 「 乙女埜*業務連絡」 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧