ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
待ってるワン♡
b0178971_23154653.jpg


僕は4/7に飼い主さんとはぐれた仔犬だよ(/ _ ; )

仙台の長町モールの駐車場で置いてけぼりになっちゃったの。。。

僕はグレーの靴下を履いてるから、
ワンちゃんとはぐれた人知らない、つとか、周りの人にいっぱい聞いてみてね〜°・

最初は警察に保護されて、そのあと保護センターに連れてかれてホームページに載っけてもらったけど…
今日で掲載が終わっちゃうの…

yuu、さんとプッキ☆さんと、そのお仲間さんたちがたくさんTwitterで拡散してくれてるよ

早く飼い主さんに会いたいワン072.gif

管理センターのホームページはこちら
[PR]
by jul-pukki | 2013-04-15 23:06 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented by kokoro book* at 2013-04-16 01:41 x
あらら可愛そう(泣)

私のブログでもこえかけてみますね!
お写真お借りしまーす☆
Commented by jul-pukki at 2013-04-21 00:48
こころちゃんありがとー°・

なんだか凄まじいスケジュールになってて
コテンコテンになっています。

それと、夜中にきづいたので返信できなかったけど、フライヤーのメールが文字化けしてました(T ^ T)°

またあらためてメールします(>人<;)
<< お着物からパワーをいただいて*・° 火曜日のお楽しみ*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧