ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アメリカンな日々*・°
b0178971_154341.jpg

2013年の『アメリカンアンティークフェア』が、
本日、3/22より、いよいよスタートします*・°


場所は、仙台PARCOさんの四階奥
催事コーナーのスペース4です*・°


b0178971_1412265.jpg
ファイヤーキングや
サイン、ポスターやブリキやアルミ缶にツナギといった古き良き時代のカッコイイ系のオールディーズなアメリカンアンティークがお得意な『KEEP LEFT』さん*・°


b0178971_15381.jpg

モダンペッツを始めとするおとぼけドール系、ハニーキュート&カラフルTOY系がお得意の『sunny's smile』さん*・°
かわいい系のアメリカです*・°


b0178971_1412283.jpg
そして、ヒミツ埜でもおなじみのレースやドイリー、手芸素材や雑貨類は、いつも『sunny's smile』さんにイメージを伝えてお取り寄せしてもらっている雰囲気の乙女ブースにまとめました*・°
素朴で暖かい、プ☆も大好きなアメリカンカントリーの世界です*・°

画像…ヒミツ埜みたいだね*・°
ディスプレイ3時間ほどお手伝いしてきました*・°

積み上げてきましたよ(●'艸`●)

可愛いモノだらけでした*・°

とにかく物量が多いので、出しても出しても飾りきれなくて°・まじまじと見れなくて消化不良気味です( *`ω´)

ブツブツブツ°・

明日とっても行きたいけど
なんだか仕事がてんてこまいで°・

おとなしくお店番の日まで待とうかな…

待ってておくれ〜
可愛いモノたちぃ〜
ゴゴゴゴゴォォォ〜〜〜〜


念をおくりました( ̄▽ ̄)



b0178971_1543422.jpg
※木箱は小ぶりで深さもちょうど良い

そうそう♪
それで、今年のプ☆のイチ押しは、
可愛いサイズ(げんこつくらい)の無地の木箱がたくさんあってね♪ 淵がアルミっぽくてちょっと変わってるんだけど…それはブルーベリーなんかを積む時に使う箱で作りは華奢だけどサイズ感がほどよいの♪

それに、鉄製の活版印刷用みたいな欧文書体やマークのハンコのようなモノがあって、無地だから、そのはんこを押すともうオリジナルの木箱になっちゃうわけです*・°
b0178971_1542895.jpg


箱+スタンプがオススメだけど、
いまは市販のスタンプもたくさん選べるから、あの木箱を何個か買って、スタンプペタペタ♪
自分用とお友達用にしてみたり、並べても可愛いサイズだったし…ヒミツ埜用にも少し欲しいなって思いました♪

木箱はいらないひとでも、
封筒やカードにペタペタするのもかなり可愛いはず♪
柔らかい紙ならエンボス加工みたいにもなるはず*・°

あのスタンプ…鉄製のアンティークにしては、お求め易い価格だと思うし…
(安いワケではないよ)
市販のスタンプよりも価値があるのに、おんなじくらい…ってことは…「買いでしょ〜*・°」ってこと♪


あと、個人的には、グローブ類が可愛いって思いました…(●'艸`●)
b0178971_1532957.jpg




今年は絵本・書籍コーナーも充実しています☆
b0178971_1534210.jpg

バッグや衣類、紙モノ、パケモノなんかも見応えありそうでした*・°


週末までは東京からのヘルプのスタッフさんが入ります♪

プ☆は、最初のお手伝いは火曜日の夕方です*・°

コレクターさんは、なるべく早めに♪

プ☆にヘナチョコなレジ打ちや商品案内を希望するかたは火曜日にどうぞ

笑(●'艸`●)


みなさんぜひお楽しみして
お立ち寄りくださいね*・°

会場内には素敵なオールディーズナンバーをかけてお待ちしております*・°

b0178971_154077.jpg
※大人気のカリフォルニアレーズンがお出迎え*・°






.
[PR]
by jul-pukki | 2013-03-22 01:41 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 繋がり*・° 推理モノ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧