ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
たらこ手芸部*部員展始まる
b0178971_20473143.jpg

今週の始め…25日頃から
実はゆるりと始まっていた

『 たらこ手芸部*部員展 』

新寺のたらこカフェさんでの開催です*・°

お雛さま関連や、春小物♪
そして、部員さんそれぞれの得意なジャンルのあれこれ*・°

楽しい展示販売会♪

もちろんカフェメニューをいただきながら、のんびりも出来ます♪

プ☆は最近、たらこパスタから「たらこナーンピザ」に浮気中♪

すでに四回くらい連続で食べてます(●'艸`●)

え?作品の話し?

プ☆も誘われていますが、
なかなかタイミングがあいません°・

三月も二週間くらいは開催しているので、お雛さまが過ぎた頃に参加したいなぁ〜っては思っています


mon*sunやunemiさんなど作家ものもあります*・°

そしてまゆみさんのニットやあれこれ、こいけちゃんのタディングレース♪

和のリメイクの先生・おはなさんや、親子で参加の染め織りの夢工房さんなど、多ジャンルのラインナップです*・°

手芸部のシステムも簡単♪

毎週木曜日の午後〜か火曜日の夕方〜に、新寺のたらこカフェに着いたら、
「手芸部にきましたぁ〜」っとか
「手芸部の見学させてください♪」とか
そんな感じでOKd(^_^o)

ワンオーダー後、好きなテーブルで好きな手芸をするだけなので緊張もしません♪

その他の決まりはありません

(他のお客様がいらっしゃる時は、カフェとして静かにお過ごしくださいね☆)

毎週じゃなく、都合のつく日に楽しめるのも良い感じ*・°

楽しい手芸品や展示会などの情報交換の場としてもいいし、作りかけや挑戦したいもの、完成した物を見せ合う楽しみが最高です♪

お友達のお部屋?
放課後の部室??

そんな雰囲気で楽しめるたらこ手芸部*もぜひチェックしてみてくださいね♪


火曜日や木曜日に展示をみながら手芸部に突入っていうのもアリかもぉ〜*・°


※水曜定休日です。
現在、都合により、火曜日以外は5時closeとなっております。


画像は手芸部*部長の声高いまゆみさんのネコちゃん♪
KUMASANの毛糸やcozuzuの糸巻き体験などの糸も使用*・°
作業は細かく早いまゆみさん♪
とってもアクティブなのです*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-02-28 20:47 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 「 と う せ ん て ん 」 マヌケで必死な「どんぐり事件」 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧