ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週のメリーズさん*・°
今週メリーズさんが、かなり楽しそうですよ♪


一週間おやすみしていた【cozuzu 手芸店】も再スタート♪

糸巻きしたり、手芸材料のプチプラ販売だったり♪
手づくり好きさんは、ぜひのぞいてみてね*・°

先日、プ☆&コズで半日デートした東京でのお話しも聞いてみてね〜*


そして、メリーズさんの
SHOPの中央にて週替わりで作家さんのフェアみたいなことをしているのですが、今週はなんとワイヤーの*maintain展

メイン③がきのこ展をするそうです♪

なまえは「ウェルカム きのこ」

ん?
聞いたような響き 笑

ヒミツ埜の「あのこきのこ」での楽しい響きが気に入ったからと、
「つかわせてぇ〜*・°」とメールがありました♪

どうやらメリーズさんにキノコ菌を繁殖させるようですね

Ψ(◎`∀´◎)Ψ

それにしても…
レース好き、サビ好き…
さらにきのこ好きまで見事にうつしてしまったようで
きっひっひ〜って感じです
(●'艸`●)


何やらきのこを群生させたそうなので、見にいかなきゃ=3・°

3/3までです♪


さらに!!
メリーズ初期からのメンバー、尊敬している佐々木洋子さんの展示会もギャラリーにて始まりました。

今回は布もの??
『キモカワイイヤツラ』

もしやぬいぐるみぃ???

いつもクオリティ高くダイナミックだったり緻密で繊細だったり、ユニークだったりと、七変化して驚きの手法を観せてくれる洋子さんのことだから、また素敵なため息ものの展示になっていることでしょう*・°

とっても楽しみです*・°

【cozuzu 手芸店】のお隣り…窓際のほうかな〜


そんな感じで、
いつも可愛いメリーズさんですが、今週は特に見逃せないようです*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-02-25 19:07 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< マニアックきのこの展示会*・° タヌキ渋谷に現る!! >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧