ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
渋谷PARCOデビューです☆
b0178971_16264225.jpg


直前の再告知です*・°

「クリエイターズ マーケット」と呼ばれる、手づくり作家さんたちの合同販売会

『 WANSAKA FOREST 』
〜モリモリの森〜

に参加出来ることになりました*・°

ヒミツ埜でも大人気のyukinoiroさんが口添えしてくださり先月主催者様ともお会いして決定しました♪


いつも通りで、そんなに量は作れませんが、その分たくさん宣伝させていただきます*・°


2月22日〜3月11日
@渋谷PARCOパート1B1Fロゴスギャラリー10:00〜21:00
(3月4日、最終日は17:00閉場)

前・後半と別れるために
前半の最終日にあたる3/4は
17:00で閉まります°・
お気を付けてくださいね☆

プ☆は通しで参加させていただきます*・°


渋谷ロゴスギャラリー…

最近よく目にします*・°

つい先日まで
宮崎あおいちゃん主演の映画「黄色いゾウ」の劇中の絵本の作家さんの原画展というのをしていました♪

PARCO ART の ホームページ*・°

そんな素敵なギャラリーでの展示販売会*°・

ワンサカのホームページをみたらホントにたくさんのジャンルの方が参加されていてビックリしました(*゜Д゜*)


テレビの特集や雑誌でもお見かけしたことのあるような素晴らしい作家さんたちも紛れています*・°

みなさん素晴らしくクオリティがたかいのだろうなぁと想像できます°・

もちろんyukinoiroさんも参加されますよ*・°

yukinoiroさんも雑貨本にたびたび取り上げられている人気作家さんなのです*・°

先月の打ち合わせ時におみかけして一目惚れしたおがわこうへいさんの作品たちも並びますよ*・°

楽しみです*・°

え?っていう有名なきのこランプの方や現在原宿の人気店で個展中のきのこ作家様なども参加されます

モリモリの森のページ*・°
これまで参加の作家様の作品も作家名を押すとたくさん出ます。

プ☆も、明日の搬入も兼ねて現地に行きます♪
初日にはお昼前後の数時間を在廊の予定ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね*・°

たぶんお客様にまじって一番夢中になって魅入ってるコトと思います*・°

昨年末のヒミツ埜イベント、あのこ☆きのこの時に、まさかの参加をしてくださった、あの「とよ田キノ子さん」もご自身のブログでご紹介してくださいました!!

しかも「きのこ枠」で(●'艸`●)
プ☆の名前も載せてくださいましたぁ〜*・°

感激過ぎますp(T ^ T)°q


明日の今頃はもう搬入が終わっている頃です°・

今晩であと3〜5匹は増やせるかなァ°・

出発の準備もあるし°・


ブログでも散々春キノコ〜と大騒ぎしたのに、数はあんまり作れなかったです°・
でも、お気に入りの子ばかりだし精一杯頑張ってきます=3=3・°

レポートもお楽しみに*・°







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-02-20 15:28 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 明日の今頃は… きのこシール*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧