ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マトリョーシカの日*・°
アリ豆さんでフライヤーをもらってきたイベント

「マトリョーシカの日」
b0178971_22493899.jpg


行けないのが残念〜°・

アリ豆さんで知り合ったツメカさん&ジョウジさんが参加されるとのこと

さらに!!
なんとあの『ta-nya/ターニャ』さんも参加されるそうですよ*・°
(●'艸`●)

行きたいなァ〜*・°

Twitterで相互フォローしていただいてる、粘土&羊毛作家のショコネさんも、おそらく…このイベントに参加かと思います*・°

新作の陶製マトリョーシカの画像をアップされていましたが、憂いのあるお上品なお顔のマトリョーシカと、その中にはリアルなベニテングタケ♪

とても可愛い作品でした♪


なんと100名以上の日本の作家さんたちが
マトリョーシカをつくって展示販売!!
ロシアのレアなマトリョーシカも?!

2/6〜2/11
@吉祥寺のギャラリー re:tail さん

会場はすぐ近くの二箇所に分かれるとのこと…

じっくりみに行きたいなァ


吉祥寺といえば高円寺と同じ、中央本線沿線です*・°

ぜひアリ豆さんの
【 New Year Alice 2013 】とハシゴで楽しんでみてくださいね♪

(●'艸`●)ふふふ*・°


※マト最終日は月曜日、アリ豆さんは月・火定休日なので、気をつけてくださいね♪
【 New Year Alice 2013 】は2/17までです
[PR]
by jul-pukki | 2013-02-04 22:44 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< なんなのだ!! yukinoiroさん情報*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧