ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「大人のHINAまつり」
いよいよ明日から始まります*・°

南町通りオープンギャラリー・クロスロードさんにて

「大人のHINAまつり」

ヨウル☆プッキも参加させていただきます

《初日の納品予定》

◎お雛様とお内裏様
キャンドルセット ×1

◎ひしもちさんのフラワーベース
ぽってり×1 スッキリ×1

◎ひしもち・大地の精霊
◎ひしもち・春の精霊

などです♪
かなり少なめ°・

きのこ雛と豆雛様…
サンプルの山になってます

つまり、絶不調(/ _ ; )


でも、めげずにがんばります!!

なぜなら「大人のHINAまつり」に、
こっそり大人げないものを展示する☆
という野望があるからです!!
・°( *`ω´) q〃


同時開催
「大人げないHINAまつり」

(●'艸`●)ププゥ=3=3





それと…お雛様より、五人囃子や右大臣・左大臣に創作意欲がいってしまうプ☆は、やっぱりおかしな人種なのかなぁ…???

なんだか急に不安になりました°・

ヽ(;▽;)ノ







.
[PR]
by jul-pukki | 2013-01-30 23:32 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 恵比寿のきのこ展*・° cozuzu 手芸店 オープン*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧