ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
cozuzu 手芸店 オープン*・°
b0178971_12301140.jpg


【cozuzu 手芸店】という名前の
ものづくりがしたくなる空間*・°

そんなコンセプトの
へんチョコではすっかりお馴染み、
コズ = cozuzu (作家名) 主催のイベントが始まりました*・°

場所は、大人気のメリラボさん♪

今週はスペースb・cで広々開催
ゆったりした空間が新鮮でした*・°

b0178971_1264573.jpg
糸の量り売りや糸巻き体験
レトロ可愛いボタン*など手芸材料の販売

そして、cozuzu 作のへんてこなごみ系のニット小物たち*・°

仲良し作家さんたちの手芸材料や作品も少々*・°

プ☆も、落ち着いたら納品したいなぁ♪


初日の夕方、パタパタと立ち寄ったら
ちょうどポゥポゥポディさんで知り合ったNさんとも遭遇*・°

帰り際に連れ帰る子たちを見せてもらいました☆
Nさんの体験手巻き糸とcozuzu作のへんてこクマちゃん♪
そして可愛いボタン数個*おまけ糸

b0178971_1236516.jpg

「撮らせて〜♪」とお願いして持ってもらうと…
あれ?マフラーとお揃いな色ばかり〜(#^。^#)
「 この色が好きなんですね*・°」なセレクトに、思わず会話もはずみます*・°


cozuzuの クマちゃんは表情も風合いも素朴で大好きな雰囲気でした♪

cozuzu作品は 今年の主役ヘビちゃんもいて、こちらもとぼけててとっても可愛い…
うふふなヘビちゃんです(●'艸`●)


コズのお洋服がとっても可愛くってコチラもパチリ☆
b0178971_12303047.jpg


コズはいつもレトロ&北欧系の古着を可愛くセレクトして着こなしています♡
ブルーグリーン、カラシ、マゼンタピンク系が多いので、茶系は珍しい*・°

「コズの今日のコーディネート、そのままきてみたぁ〜い*・°」

コズカラーのピンクを持ってもらってパチリ☆しちゃいました(●'艸`●)



約一ヶ月のロングランだそうですが、
ボタンなどは売り切れゴメンのデッドストック品なので急いだ方が良いかもです☆



【cozuzu 手芸店】は不定営業なのだとか…

営業が確定している日は
へんチョコでもご案内したいと思います♪

二月の予定が出ました♪
1日(金)11:00ー16:00
2日(土)11:00ー17:00
3日(日)11:00ごろー19:00ごろ
4日(月)11:00ー19:00
5日(火)11:00ー19:00
6日(水)11:00ー17:00
7日(木)16:00ー19:00(仕入れの為一旦休業します)

しばらくは毎日営業のようです(#^ ^#)

※メリーズさんは年中無休になったそうです。
万が一、【cozuzu 手芸店】が閉まってても、メリーズさんは必ずあいてますので、そちらをたっぷり楽しんでくださいね°・






.
[PR]
by jul-pukki | 2013-01-30 12:06 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 「大人のHINAまつり」 代官山Aquviiさんに納品*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧