ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
納品予定日*・°訂正(>_<)
b0178971_14324992.jpg

好評開催中の◆◇◆AquviiAntiqueShow◇◆◇

仙台PARCO1Fの昇りエスカレーター脇♪
お箸屋さんの前の通路を連日賑わしております*・°

ヨウル☆プッキの新作
「冬の森の精霊たち」も
楽しくかくれんぼしながらみなさんのご来場をお待ちしております*・°

たくさんの方に
「見てきたよ〜*・°」との連絡もいただき、励みになります*・°
ありがとうございます*・°


本日15日の納品は諸事情により、できなくなりました°・
あわわわ(>_<)°・すみませんw

明日〜18日のなるべく早めに
◆新作数点=冬の森シリーズの「白以外(淡色)」少々とプチきのこ&トントゥ数匹
◆準新作数点( 代官山Aquviiさん に送るつもりだったきのこキャンドル*・°)
を納品したいと思います。


次のまとまった納品は20日お昼頃or21日の金曜日夜7時頃になります*・°
こちらは新シリーズの吊るしタイプを考えています*・°
なにか可愛い名前考えなきゃ?かな…

ひとつサンプルを作りましたが、とっても可愛いですよ〜*・°

久子さんにも褒められました(●'艸`●)


足元も悪くなってきましたが、
駅前のPARCOさんなら立地もよいし、
なんといっても東京で大人気のAquviiさんの仙台での期間限定ショップをぜひとも見逃さないようにして欲しいです*・°

仙台PARCO1F
昇りエスカレーター脇
お箸屋さんの前の細い通路です*・°

昇る時に、ガラス貼りですぐわかるので、慌てておりないでね〜☆

今月30日まで開催
PARCO営業時間 10:00〜21:00






.
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-15 14:32 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-15 17:55 x
うわわわわぁ~
今 アエルで 娘の模試待ちをしていました♪
吊るし♪…気になるぅ~う(;¬_¬)

チョイチョイ覗かねばぁ
Commented by jul-pukki at 2012-12-15 20:31
yukikoさん☆こんばんは*・°

模試?! 懐かし過ぎる響き*・°
風邪ひかないように気を付けなければいけないですね…

でも、温め過ぎて二年前の誰かさんみたいに血管が膨張して鼻血が止まらないのも怖いし…

吊るしタイプ*・°

可愛いくって武者震いしてますよ〜*・°

まだサンプル段階ですが、
しばらくハマっちゃうかもです*・°

でも、チビトントゥも実はキャンドル以前の石塑粘土で評判の良かった、大好きなシリーズをキャンドルにして復活させたものなんです*・°

リンゴキャンドル誕生のちょっと前のシリーズで、その後キャンドルにハマっていったので、大好きで、久しぶりで、しかも初という…笑

(●'艸`●)ふふふ

ニマニマニマ*・°

早く見てもらいたいです*・°

お会い出来たら興奮して大声になっちゃいそうですね(●'艸`●)
<< 16日はモリモリ*・° 新寺こみち市*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧