ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新寺こみち市*・°
b0178971_3323849.jpg

我らが新寺にて あらたな試みがあるそうです*・°

おそらく昭和の日のお着物イベントの告知の時に、
「とっても素敵な桜の木のある遊歩道を見つけました*・°」 っと記事にした、
あの「こみち」じゃないかなぁ…って思ってます♪



『新寺こみち市』
日時:16日(日) 10時〜15時
場所:新寺2丁目蓮池公園・新寺小路緑道

駅東口から歩いて10分。お寺に囲まれたおさんぽ道で始まる小さな市。

『こみち市なんて、名前がイカしてますよね。
車だと見過ごしちゃうような、のんびり静かな緑道らしいです 』byパン沢


◇参加者◇
芦田コーヒーさん
あとりえペチカさん
盛岡のカフェ
OOD(ウード)さん
本沢三丁目パン工房さん


今回のイベントは、4月から本格的に始まる予定の同市のプレイベントなのだとか☆
なので、まずは気楽に気持ちで「美味しいパンを買いにいこ」をテーマに、
パンをメインにしたメンバー構成なんだそうです♪
パンのお供のコーヒーやジャム、総菜や器などもあります☆だって*・°
とっても楽しそぉ(#^〜^#)

職場のすぐ近くでのこんな催し♪
わくわくしちゃいます*・°

残念ながらプ☆は16・17と柴田町のマーブルさんでこびとづくりのワークなので顔も出せません。

でも、どこのイベントに出してもすぐに完売しちゃう本沢三丁目パン工房さんのパンを新寺で販売するのはおそらく初のコトだと思うので、この機会にぜひ手に入れてご賞味あれ*・°

そして語らいましょー☆

ペチカさんも大好きです*・°

こみち市のホームページ♪







.
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-15 03:32 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 納品予定日*・°訂正(>... あしおとはノーム*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧