ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
12月のイベント告知♪
7日よりスタートしている
仙台PARCOさん一階の
◆◇◆AquviiAntiqueShow◇◆◇ では、
新作のキャンドルをお取り扱いいただいております☆

昇りエスカレーター脇
お箸やさんの通路をオシャレっこたちが次々と訪れては賑わしてカオスな空間になっております*・°
b0178971_3281952.jpg


東欧諸国からAquviiオーナーの恭造さんが買い付けてきた、めずらしい動物がたっくさんのビンテージビーズのアクセサリィや
モール人形*・°

ベア*木製人形*パンチのある柄のクッションや、東北ではここだけのアーティスト作品、オリジナルアクセサリィも
仙台限定品まで並んでます*・°

一点モノも多くて見応えありますよ*・°

30日まで開催していますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね*・°


b0178971_3285262.jpg
※プッキ☆コーナー
本日追加注文いただきましたので頑張ってモリモリつくりたいと思います♪

追加報告もマメにしたいと思います


そして、
16・17日には柴田町のマーブルさんにて、昨年も盛り上がったモールとウールのこびとづくりワークショップを開催します*・°
15日より始まる、
マーブル*イベント「クリスマスのあしおと」のメニューです☆

今回はマーブルちゃんからの注文で
キモカワで超レア!!プ☆特性の顔パーツを使いお一人様2個こびとを制作します*・°

詳細やお申し込みはこちらへ♪
(マーブルちゃんのブログにとぶよ)

楽しいのでお見逃しなくです!!!
b0178971_3285712.jpg
※昨年の完成品です*・°



※セルバ*チョコルは今回は残念ながら
おやすみしようかなっと思っています°・
(15〜25だったかな)
またの機会によろしくお願いいたします☆



出番待ちの木の実たち*・°
b0178971_3224839.jpg







.
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-09 03:13 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< たらこ手芸部*・° …ざわめき…・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧