ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
仙台PARCO1Fに精霊が*・°
b0178971_0275139.jpg


ついに仙台PARCOの一階フロアに
プッキノコたちが並びます*・°

一部の方に地下一階とお伝えしておりましたが、担当さんの勘違いで(2階が一階のようななつくりなので°・)
地下一階と連絡がきていましたが、昨日アンティークショーさんに顔を出したら、
なんと一階で開催と判明!!

エスカレーターの横っというのは同じなので、お箸やさんの通路を挟んだお向かい?

対面式のSHOPなのかな…

いつもキャトルセゾン&マディ側を通るので、ちょっと記憶が曖昧です°・

********************

プ☆のキャンドルのお取り扱いをしていただいてる『 代官山Aquviiさん 』

そのAquviiさん は渋谷と代官山②店舗をかまえる、
東欧アンティークとアートの一点物をセレクト、そして大人気のオリジナルアクセサリィを販売しているとっても素敵なセレクトショップさんです*・°

そのAquviiさん が毎年期間限定ショップを巡回しているらしいのですが、今年はなんと仙台になったというわけです*・°


そして、世界を飛び回っているオーナー恭造さんの知り合いの、仙台のこれまたインターナショナルな素敵雑貨とアートのセレクトショップ「アンティークショー」さんとの合同出店とのこと*・°

そんなわけで
『 AquviiAntiqueshow』
という期間限定ショップが
仙台PARCO一階フロアに出現して、その一画にプッキノコが並ぶ*・°っという流れです☆

スタッフのまあささんもとってもキュートなんですよ*・°

女の子にキュートってあんまり感じないけど、まあささんはキュート☆だと思います(●'艸`●)

ぜひ確かめてみてね☆

『 Aquviiさんのブログ☆
↑プ☆も紹介してもらってます*・°

画像のヒゲきのこさん達は
今はもういないそうです。

b0178971_0275118.jpg
代官山Aquviiさん の様子☆

********************

そして大事なお知らせです*・°

12/7〜30の期間中
プッキ☆作品は、白の精霊シリーズなど「木の実とキャンドルの融合シリーズ」を中心に納品させていただきます*・°

冬限定の「白の精霊シリーズ」がたくさん店舗に並ぶのは実は始めてなのです♪

まあささんより
このシリーズでオーダーいただきました*・°

2年前にガーデンアロマさんのクリスマス展に展示して以来ですが、あの時も白の精霊シリーズは展示品として出品させていただいたのです。

冬の森…プ☆の大好きが凝縮しているかもです*・°

ヨウル☆プッキだもんね(●'艸`●)ふふ
(フィンランド語でサンタクロースの意味)

初日にはがんばって10〜15点用意出来たらなって思っています*

会期も長いですし何度か納品させていただきます☆

ブログやTwitterからも
出来るだけお知らせもいたしますが
ぜひ何度も遊びに来ていただけたら嬉しいです*・°

(プ☆はスタッフとして立つコトはないですが、チョコチョコ立ち寄りたいです*・°
見かけたら、ぜひお声かけくださいね♪)

********************

会場の素敵な什器はほとんどアンティークショーさんが用意するそうです♪ チラ見しましたが素敵でしたよ〜(●'艸`●)

はぁ…楽しみです♪

プ☆のお気に入りのヒゲネックレスもAquviiさんオリジナルなんですよ♪

東欧、アンティーク、アート、家具、精霊好きさん集まれぇ〜*・°

全部好き〜*・°
きゃほ〜い 笑






.
[PR]
by jul-pukki | 2012-12-05 00:27 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-05 00:56 x
うわ~プッキさ~んワクワクが止まらない~O(≧∇≦)O !!
(*^O^*)何人連れて帰ろうかな~7日が待ち遠し~いデス
楽しみにしてまーす(⌒0⌒)/~~
Commented by プ☆ at 2012-12-05 15:07 x
うふふ(#^〜^#)ゞ

照れちゃいますね*・°

yukikoさんの玄関のプッキ☆の森コーナーもご紹介したいのに、なかなかブログも追いつきません°・

いつも励みになります*・°
ありがとうございます*・°

こまめに納品しますし、後半はバリエーションも増えたり変化すると思っています

なので、長く楽しんでいただけるかと思っています*・°

そうなるようにがんばります*・°

初日は仕事で会場にもいれません(T ^ T)°

お気に入りのこがいたら、
また画像くださいね☆

四季にあわせても楽しそうですね*・°
<< 森からの贈り物*・° 福島を知ろう >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧