ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チョコル☆ホシノモリ
b0178971_23402945.jpg

チョコル☆ホシノモリ が間もなく始まります。

今回で数回目となる仙台PARCOさんでの開催♪
春・秋の開催が定番のパルコ・チョコルでしたが、今年の秋の開催:アキノニワは
11/17☆スタートとなったため、思いきって、冬のイメージのタイトルに変更することに♪

みんなで決めたタイトルは…
のんちゃん星の輝くキラキラの森*・°

そう、ホシノモリに決定です*・°

フライヤーのメインビジュアルは最近は恒例の大人気「あくび舎さん」ののんきな動物たちです(●'艸`●)


場所はいつもどおり
四階エレベーター脇の吹き抜けコーナー

今回はあのmolte_volteさんを迎えての開催です☆

ますます楽しみなチョコルの空間になりそうですね♪

プ☆はというと、
おなじみ森の仲間担当で
あくび舎さんやチャムチャムさんとにぎやかにへんてこかわいいコーナーをつくれたらなっと思っています♪

ヒミツ埜のきのこの時期ともかぶります♪
寒い時期ですが、PARCOの入り口からは歩いて6〜7分ですので、はしごして両方楽しんでいただけたら嬉しいです♪

チョコルには、きのこ以外を出すようにしなきゃね(●'艸`●)
シメジぃは、いまのところチョコル限定品なので、シメジぃ聖歌隊でも作りたいところですが…

クリスマスソングでも聴いて冬の気分を盛り上げたいと思います*・°

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


11/17〜12/2
仙台PARCO
四階エレベーター脇
チョコル/chocol :ホシノモリ







.
[PR]
by jul-pukki | 2012-11-11 23:40 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ぬぬぅ。。。 冬小物+きのこ絵鑑賞会*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧