ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♡あのこ♡は きのこ?! 詳細*・°
b0178971_250587.jpg
※昨年のヒミツ埜きのこイベント
『キノコの逆襲!!!! 』の様子
ある日、ベニテング会議が開かれました…
********************

お待たせいたしました♪
久しぶりのヒミツ埜企画は
大好きなきのこイベントに決定*・°

おとなりのギャラリースワロウさんもお借りして
ご来場のみなさまと楽しい時間をぎゅぎゅっと過ごしたいと思います☆ぜひぜひ遊びに来てくださいね*・°

* * * * * * * *
〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *

11/23・24・25

11:00〜18:00

(closeから多少遅れても、まだ潜んでいるかもしれないので、ヨカッたらご連絡くださいね☆)

なんだかもう…いつにも増してどなたから記載すればよいのですか?
ってくらいの豪華メンバーになっております*・°

「きのこは世界最大の生命体」という謎の記事を読んだコトがありますが、どんどんきのこ菌が全国に拡がっているようです *・°

ヨウル☆プッ菌 (●'艸`●)きひひ


では素敵なきのこさんたちをご紹介いたします*・°

きのこ界の伝道師
☆とよ田キノ子様☆
オリジナルのカレンダーや
ポケット写真集、カード二種が届きます*・°
なんと、東北でのお取り扱いは始めてとのコトです♪
エピソード編をお楽しみに*・°

きのこ師匠
☆マーブルちゃん&MARBLE SHOP様☆
b0178971_10585248.jpg
楽しいきのこグッズが届きます*・°
※今回お取り扱いの一例です♪

ヒミツ埜初参加♪
☆mushroom:マッシュルーム様☆
ずっと気になっていた東京在住のきのこなイラストレーターさんです*・°
ほんわか可愛らしいタッチです*

☆ko*mu/コムラタノリコ様☆
くりくりの表紙にもなっている大人気の作家さんです*・°
実はきのこ好きさんなんですよ♪
プ☆のアトリエにもko*muさんのきのこが鎮座しております ヒミツ埜には二度目の参加となります*・°

☆ta-nya/ターニャ様☆
東京在住のきのこ好きなマトリョーシカ作家さんです*・°
ちょっぴりビターなテイストが大好きなんです♪
b0178971_1194917.jpg
※ポストカードより♪
今回はマト以外の小物やカードも見逃せません*・°
東北では普段はお目にかかれない作家さんです♪

☆ひょうたさん*加藤美佳子様☆
きのこ絵本作家であり、きのこ雑貨作家でもあります
( 福島→山形→北海道在住 )
とよ田キノ子さんとのご縁を繋いでくださいましたよ
b0178971_075394.jpg
昨年の『キノコの逆襲!!!! 』以来二度目の参加となります*・°
ヒミツ埜のチーズ窓から中を撮ったら…ひょうたさんのひょうたんキノコがこっち見てました!!

☆リリュル様☆
東京でお教室、岡山にお住まいの羊毛刺繍作家さんです♪
b0178971_822737.jpg
こちらの豚さんが届きます*・°
ほ、欲しいぃ(T ^ T)

☆グラムリー様☆
b0178971_250484.jpg
カラフルリメイクのぬいぐるみが大人気*・°
『キノコの逆襲!!!! 』ではヒミツ埜を飛び出してグラ☆ノコちゃんが町のあちこちで目撃され人気者に♪(岩沼在住)

☆ninmari様☆
b0178971_1362545.jpg
ニンマリ雑貨のninmariちゃん♪
『キノコの逆襲!!!! 』以来の参加となります*・°
このこもあのこもきのこかな?笑♪

☆青ジソ様☆
大人気の刺繍作家さんです*・°
いつもみんな大興奮しながら選んでくれます*・°

☆もわもわびより様☆
b0178971_137090.jpg
大人気の動物系作家さんです*・°
もふもふの異素材をたくみに組み合わせ、もわもわした可愛いとぼけた作品がいつも話題になります♪
『キノコの逆襲!!!! 』以来の参加となります♪
(仙台在住)

☆mon*sun様☆
b0178971_2505485.jpg
ヒミツ埜ではいつも驚きの作品が話題のまと*・°
乙女から三枚目までとにかく多彩なmon*sunワールドから目が離せません*・°
どんなあのこ が届くかドキドキドキ*・°
(仙台在住)

☆Am様☆
可愛い癒し系の羊毛作家さんです*・° リアル系からとぼけたセレクトありと目が離せません(●'艸`●)
物語りを連想させる作品が多いですよ♪
『キノコの逆襲!!!! 』ではきのこ帽の小人ちゃんが大人気でした*・°
(石巻在住)

☆HelloHello様☆
きのこモノは初かもしれない?!
大人気のニット&布小物作家さんです*・°
プ☆はHelloラーです 笑♪

☆クノスペさま☆
きのこ好きなアクセサリー作家さんです*・°
様々な手法と素材感を活かした素敵な作品が届きます

☆バキノコ様☆
きのこ好きな版画家さんの
きのこ消しハンです♪
(金沢在住)

☆季節のジャム 六月香房様☆
お忙しい中だったのに、
密かにヒミツ埜の三周年もこっそり兼ねていると知り、お祝いだからと参加してくださるコトに(T ^ T)°・
ありがとうございます*・°

意外なご参加♪
☆テディベア作家のゆずベアさま*・°
「きのこをテーマに一匹だけ♪」と*・°
楽しみすぎます!!(●'艸`●)


おなじみの素敵な作家様たち*・°
☆のんのん様
☆teff*teff様
☆スフレ様
☆チャムチャム様
☆シュシュ様
☆コズズ様
☆necoen 様
☆キラキララ yo-ko*様
☆ほんだあい様
b0178971_2504585.jpg

☆茶こた様
b0178971_2504248.jpg

☆terasu 様
☆ゆうりんチィ様


☆ナポンポ様参加決定!! チョコルでおなじみ「歯の人」(●'艸`●)
意外にもヒミツ埜イベントは初参加なのです♪
b0178971_1201790.jpg
きのこもハハハ(^皿^)♪

☆popcorn_jump様→初参加
☆たみ様→きのこデビュー
☆rana様→初参加

☆sucre/スクレ様→キノコなご縁で繋がっておりましたがアート展で再会して初参加決定です*・°
お嬢ちゃまもきのこ好きなのです(●'艸`●)


☆にこまるクッキーが届きます*・°


b0178971_1364894.jpg
☆ラフルールブランシュ様
土・日曜のみ♪
カワイイあのこはお花屋さん?!

☆ブランナチュール様
展示品のみ(雑誌掲載作品二点)
☆*maintain 大人気*ワイヤーの楽しいキノコ作品

そしてヒミツ埜史上初となる男性作家さん五人超え!!

☆個展も控えた金属作家の増田周一様☆
キノコクリップが届きます*・°
☆トンボ玉作家のMASAさん☆
b0178971_2505117.jpg
昨年大人気だったガラスのきのこが届きます*・°
☆アート展でお声がけ♪ ヒミツ埜初参加となる天童の陶芸家 スタジオORSO様☆
きのこなおうちが届きます*・°
☆ヒミツ埜初参加・粘土造形作家のHIRO様☆
ユニークでカラフルな毛もじゃのキノコが届くかも?!
☆木のしごと 樹々様☆
去年オーダーから生まれた
きのこの糸巻きが届きます♪
☆ヤマダダイスケ画伯☆
本人がキノコ疑惑のダイスケさん♪
楽しいキノコカードのお取り扱いです*・°

☆調整中の作家様もおります。
随時追記いたします♪
☆プッキノコモガンバリマス°・
b0178971_136118.jpg

*******************

おとなりのギャラリースワロウさんでは
きのこ絵鑑賞会も開催します*・°
詳しくはこちらをポチッと♪
ヨモギさんやHelloHelloさんのあったか小物も販売いたします♪
楽しいワークショップのご案内もあります♪ お楽しみに*・°

*****************

[ヒミツ埜]住所
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
(203だけど1階です)

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

*******************








.
[PR]
by jul-pukki | 2012-11-13 00:04 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 冬っぽく…出来ず°・ ぬぬぅ。。。 >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧