ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いよいよアート展♪
いつもヒミツ埜でお世話になっている作家さんを中心に、いよいよ明日となった『杜の都のアート展2012秋』への出展状況を気づいたところだけお伝えします*・°

*****************
(アーケード側入り口)

A-1 teff*teffさん♪
A-2 伊藤家(コズ=コズズさんも出品決定♪)
B-4 じゃがいもおじさんのどんぐりの森
『キノコの逆襲!!!! 』で絵の参加♪
B-9 ninmariちゃん♪(きのこや夏乙女に参加)
B-10 ヒミツ埜 (ワイヤー作家の*maintainさんの作品をたくさん吊るした白いパラソルでお待ちしております♪ プ☆もちょっぴり持っていけます*・° クノスペさんや青じそさんの作品も並ぶよ*・°)

B-11 テラスさん♪
B-12 ブランチさん…チュチュさんの別名??
b-25 のんのん羊毛フェルトさん♪
b-33 kokoro*bookちゃん♪
b-34 hicari-note(ヒカリノオト)
yuu.さんと、アンデルセンさんがいるよ♪

B-42 チェックメイトデザイン♪は、ギャラリースワロウのオーナー=スガワラタカユキ=スガティのブース♪
B-43・44 ニチデ雑貨コース
プチプラで可愛いものがズラリ♪
B-55 コトエさんやスゥさんのブース♪

*****************

BとCの間は晩翠通りの大きな交差点!!
気をつけてお渡りくださいね♪

*****************

c-10 飾人 増田周一=マッスン
そのお隣が「miraq./ミラク」さん*・°

c-57 アート展初参加我らがmon*sun !!

*****************

ここも信号♪ 渡るといい出会いが待ってる♪ みんなで渡ちゃえ〜〜〜*・°

*****************
D-8 HelloHelloさんとグラムリーさん*・°
(手違いで本名が記載されちゃったみたい°・
みんなに聞かれたら辛いだろから本名のコトはスルーしてあげてね♪)

D-12 popcorn jump さん♪
(あのこ は きのこ?!でヒミツ埜デビュー♪)
D-13 famico & gardenia さん♪
ガーデニアさんはアポロウサギでお世話になっています*・°

D-24 HIRO's store さんは
「 チョコリーーート!!! 」に参加いただきました♪
D-26 文鳥やさん にはtommyさんが出品♪
D-30 souffureさん

(市民会館側入り口)*****************

E-11には陶芸でお世話になった徹虎さんが出品!!

Eって!?すごいね°・
区役所前の辺りかな??


A-17には、プ☆が週に一度イラストを教えに行ってる北海道芸術高校の生徒さんのブースがあるよ♪
赤いタータンチェックのスカートの制服が目印♪

そのお隣にはスワロウさんで個展も開催した萌ちゃん♪

そして…っと…まだまだ卒業生やら知り合いのブースもご紹介したいけれど、ロウが冷めてきたので作業に戻ります

すごい風だけど、明日心配だね…

みんな暖かくしてきてね*・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-11-02 19:20 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< アート展レポート♪ やっぱりキノコでしょ♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧