ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒミツ埜がもうすぐ三歳です♪
ヒミツ埜が、もうすぐオープンから3年なのだとか!!

あっという間ながらも、キラキラな思い出がギュウ〜〜〜っと詰まってて
なんだか振り返ると感動しちゃったり
(T ^ T)°・

いつも暖かく見守っていただき、そして、イベント開催を楽しみにしていただき
ほんとうにありがとうございます*・°

ヒミツ埜で知り合い仲良くお付き合いさせていただいているかたもたくさん増えたようにも思います*・°

いつも、とてもはげみになっています*・°

ご来場いただいたみなさまとの楽しい時間や素敵楽しい作品たちとの出会いが、間違いなく元気の素になっています*・°


三年前の11/22…
このオープン記念日に合わせ久しぶりにヒミツ埜でのイベントをしたいと思い、
楽しい企画は何かなっと思案して、やっぱりキノコかなっとなりまして

11/23〜25の3日間

* * * * * * * * *
〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * * *

の開催を決定いたしました*・°

続々と素敵な作家様の参加表明もいただいております♪

ご来場プレゼントも考え中です*・°

これからも不定期スタイルのヨチヨチ歩きながら、みなさまと楽しい空間・時間を過ごせるように頑張りたいと思いますので、今後ともヒミツ埜をよろしくお願いいたします*・°

アート展が落ち着いたら
ヒミツ埜三年の軌跡…みたいな記事でも書いちゃおっかな(●'艸`●)

押入れで○○が産まれたコトもあったよね…ふふふ

そんな楽しいヒミツ埜です*・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-30 03:36 | 『ヒミツ埜』のこと | Comments(0)
<< やっぱりキノコでしょ♪ 杜の都のアート展に初参加の方は… >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧