ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フランケン博士と黒ネコちゃん♪
b0178971_2491256.jpg


みんな大好き!ハロウィンの季節がやってきた*・°

ポゥポゥポディさんでは
今月いっぱい楽しいハロウィン企画を開催中*・°

その名も
『フランケン博士と黒ネコちゃん♪』

普段はビンテージの可愛いパーツを扱うポゥポゥさんだけど、いつも何かを企んでいるお菓子も大好きなオーナーの
ゆめたんにはピッタリ過ぎる企画だね*・°

b0178971_2491233.jpg
店内には可愛い黒ネコちゃんがいっぱいいましたよ♪

フランケン少な〜!!っと思ってトライしてみたけど、
ちんちくりんになったから出しません
( *`ω´) °・

いや…もうちょっとだけもがきます°・

ハロウィンの合言葉で
可愛いお菓子が貰えるよ*・°

プ☆も貰っちゃった♪
ホントはイタズラしたかったけどね〜
(●'艸`●)


仙台市青葉区国分町1-3-13
遠藤ビル二階
「pou pou pody / ポゥポゥポディ」

迷ったら08060456553へ





.
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-25 02:49 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< スワロウハロウィン展 不思議な出来事*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧