ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
view antiques さん♪
b0178971_0352016.jpg

大崎市岩出山にプレオープンした英国アンティークのお店『 view antiques 』にようやく遊びに行けました*・°

なんとメイン③と行きましたよ♪

若いご夫婦がオーナーさんですが、奥さんが元バルミュゼットさんで働いていたので、2人とも共通の知り合いなのです*・°

泉マルシェでも
一緒のブースで出品してくださいました♪

さらに旦那さまは…
プ☆の仲良しの卒業生マサキくんとお友達!という不思議なご縁でも繋がっていました♪

お店には、夕方にあんまり迷わず到着*・°

instagramで知っていた重厚感のある印象とは違い、第一印象は可愛いらしいカフェのような外観でした!!


へぇ〜〜こんな感じも好き♡
なんて思いながら一歩踏み込むと…
その吹き抜けの開放感と重厚な梁や木組の内装に吸い込まれて浮かれてハイジごっこをしてしまいました*・°


ひとりで。。。ヽ(;▽;)ノ


ドイツ時代のハイジごっこです( ̄ー ̄)v
マニアックだったのか、誰ものってくれませんでした( ̄◇ ̄;)ぐは



あとで、詳しくレポート編で記載したいと思いますが、とっても素敵なミシンをお取り置きしてしまいました*・°

手縫い派のプ☆にはダダダダダっというミシンは不必要なのですが、今回出会ったのはSHINGAR社のかなり古い時代のもの…ボビンのカタチが、同社レリーフに器用されている細長いカタチな上、まさかの手巻きミシンなんです*・°
正直、始めてみました…



プリントされたお花も程よく乙女*・°
何を縫おうか今から楽しみです(#^。^#)
b0178971_1471666.jpg
木箱入りなのも嬉しいです♪
プレオープンのスペシャルプライスでした*・°
b0178971_1471917.jpg


少しお手入れしてもらった頃に
受け取りにいきます♪
縫ったものもかけれるように木製のハンガーも*・°


諸事情により、
なんと今の岩出山での店舗は年内で閉じるそうです!(◎_◎;)

ただいまプレオープンセールにつき
プ☆のミシンのようにスペシャルプライス品も満載なので、
幻の『view antiques @岩出山 』が気になるかたは、少し急いだ方が良いかもですよ♪








.
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-20 23:35 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 山形じゃあにぃ2012 ①*・° イベント☆あれこれ°・ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧