ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イベント☆あれこれ°・
ヨウルさん、一度落ちくためにちょっと整理°・


たらこ帽子やさんOpenの日はいよいよ最終日となりました°・
手芸部もあるのでまったり半営業で夜9時ごろまで賑わっています♪
closeとなっていても、プ☆たちがいる時間なら入れますので、ぜひお声がけくださいね♪
最後まで素敵な入荷がありますのでどうぞお見逃しなく*・°

素敵で楽しい帽子や作品を見ながら
みんなでワイワイしましょう♪

狙ったわけではないけれど、最終日、キノコのキャンドルなんとか一匹納品出来そうです(T ^ T)q〃



そして、ポゥポゥポディさんでは12日より
「フランケン博士と黒ネコちゃん」がスタートしています*・°

プ☆もぜひ納品したいしたい気持ちです*・°
とっても楽しそう♪


13日にプレオープン大崎市岩出山の
view antiques さんは、泉マルシェ(9/15)にバルミュゼット&ヒミツ埜のブースで一緒に参加してくださった素敵な英国アンティークのお店です♪
早めに遊びに行きたいな*・°

すぐ近くには以前へんチョコで紹介した、グラムリーさんのお友達の
SHOJI antiquesさんもありますよ♪
ちょうどこちらも今日から感謝SALEが始まったところです♪
いつまでだったかな( ̄◇ ̄;)
終わったかな。。。

でも素敵な店主さんなので、どちらもぜひ両方チェックしてみてね*・°

同じ英国アンティークでもテイストが違ってて両方楽しめるそうです♪
(view antiques さん談)

さらに進むと近所にはひとつぶ堂さんが近くなので、そちらもぜひ*・°

さらには大崎市まで来たらぜひお隣の栗原市
風の沢ミュージアムもチェックして欲しいです!!

週末までプ☆も大好きなダンボールアーティスト
本濃研太さんの『紙思考』というイベントが開催中です*・°

圧巻のスケールですよ〜
道具屋、寺島。さんにも置いてある
あの濃い顔アートの作家さんです*・° 笑

そして、アート展が11/3°・

ヒミツ埜のお隣り、ギャラリースワロウさんではハロウィン絵画展と作品展を開催です

10/27・28かな?土・日曜です♪
興味のある人はギャラリースワロウさんまで連絡してみてくださいね♪
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-16 04:39 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented by micomax at 2012-10-17 14:20 x
こんにちはpukki☆さま
そして、帽子やさん。*・゜゚・おつかれ様でした。
今回、お誘い頂き、本当にありがとうございました。参加する事で、自分でも思いがけない作品作りにつながったり、とても刺激を頂けました。
今、これからの作品イメージを浮かべていますが、貪欲に作る、作る事が次につながって行くんだなぁ〜と、実感しています。
形にする面白さは、やめられませんね(#^.^#)
また、企画がありましたら、ぜひぜひお誘い下さいませ。
感謝をこめて♡
Commented by jul-pukki at 2012-10-28 16:50
micomaxさん、こんにちは*・°
コメントありがとうございます*・°

そして、帽子やさんへの参加もありがとうございます*・°

ものづくりももちろんのこと、
ものづくりの構想や素材の話しまで
ものづくりにまつわるすべてが楽しい時間のもとですよね〜*

こんど、せんだーどかイーハトーブ♪
どちらでも楽しくものづくりのお話しがのんびり出来たら嬉しいです*・°


<< view antiques さん♪ たらこ帽子やさんレポート⑤ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧