ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
たらこ帽子やさんレポート⑤
b0178971_152911.jpg

b0178971_1521046.jpg

いよいよあと2日のみとなってしまった
たらこ帽子やさんのオープン日°・

さみしい気持ちもありますが、最後まで目を離せないのがぷっ企画ですよ♪

ちょっぴりゴステイストのハロウィンを意識した素敵なアクセサリィが限定三個届きます*・°
ストライプで、石がピンクのタイプもあります♪

MOMOのデザイナー、micomaxさんの作品です*・°

MOMOさんからは先日、
再販可能な特化品の一点物ブライス用のお帽子が届いたばかり♪

手づくり派にはとても嬉しいアイテムです♪

早い者勝ちなのでぜひ手にいれてくださいね*・°

さらに今週の木曜日から
デニムやツイードといった布物のお帽子作家「イシー商店」さんの作品も展示を開始していますよ*・°
b0178971_29244.jpg

火曜日の納品時にはあのちゃちゃさんが♪
金曜日にはなんとオシャレな本当の帽子やのお兄さんが気にいって連れ帰ってくれています*・°

細部のステッチなど、こだわりの技と遊びのある作家さんです♪

こちらも一つずつかぶったときのシルエットが違いますので、ぜひ全部かぶってみて欲しいです♪

しかも信じられないプチプライスでのご提供となっておりますので、こちらも早い者勝ちかもしれません♪

mon*sunの大人気の帽子型ブローチが♪
染織夢工房さんからは
手織の素敵なシュシュが届いています♪
手芸部のまゆみさんはKUMASANの毛糸を使用したとっても可愛いウサギさんとワンちゃんを納品くださいました*・°
靴もお帽子も全部手づくりなんて すご過ぎです♪

東京で大活躍のyukinoiroさんの素敵なアクセサリィがいろいろ届いています♪
森の動物達がパールで可愛く可憐にあしらわれています*・°

シンプルなセーターにはネックレスとして、お帽子にはブローチとして♪
2WAYが嬉しいアイテムです*・°
流行りのミニミニブローチも届いています♪
ブライスとお揃いにいかがですか?(●'艸`●)

すべて一点物です♪
こちらもお見逃しなく*・°

ハロウィンや、パーティーにもピッタリな上級者向けなヘッドドレスなど、個性派アイテムもそろっています*・°

月曜日は夜7時まで♪
火曜日は夜9時までオープンしています♪

お帽子はサイズもあるので気に入っても買えないことも多いので、あまり気にせず気軽にふらりとお越しくだいね*・°

お待ちしております*・°

********************

「たらこ帽子やさんOpen。」は

新寺のたらこカフェさんにて開催中♪
10/16までロングランです*・°

カフェも通常営業なのでぜひのんびり遊びにきてくださいね♪

月〜土10:00〜19:00
日 10:00〜17:00
水曜日が定休日となります。

たらこカフェ

仙台市若林区新寺三丁目2-32-101

TEL 022 256 3078

********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-15 01:52 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< イベント☆あれこれ°・ 木の町が完成*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧