ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
杜の都のクラフトフェア
今日、あす、の2日間(10/6・7)
『杜の都のクラフトフェア』という
手づくりの作家さんが杜の都仙台に大集結する、
ものづくりラブな人種にはたまらない
本格的な手工芸系イベントが開催されます*・°

今年で三回目となるのですが、回を
重ねるごとに確実にパワーアップしています

とは言え…実はスタート時からヤバいメンバーなので、これ以上パワーアップされたら人の後頭部しか観れませんでした°・ってなりかねないからほどほどにしてください!! もう充分に凄いですから°・

っと、ごねたくなるほど楽しみなイベントです(●'艸`●)

どのブースもスゴイので、流して見るコトが出来ません(T ^ T)°・

みんな、気合いいれてみに来てね♪

プ☆ももちろんみに行きます!!

ホントは参加する側になりたいぞ!!

ぬぬぅ…
説明だけでも力が入るなぁ

この前、ファシュタさんで素敵な益子焼を手に入れたので、物欲はだいぶおさまってるけど…そうはいかないのが手づくりとアンティークもの♪

我慢出来ないほどの素敵な出会いがあるかもしれません*・°

それはそれで望むところです(T ^ T)°・

昨年は、えみし窯さんのスープカップとスプーンを連れ帰りました*・°

実は毎日使ってるコーヒーマグもえみし窯さんの草原シリーズです(●'艸`●)

とっても気に入って使っています♪
今年も参加されるそうですよ*・°


飾人のマッスンはもちろんのこと、『KANEIRI museum shop 6』さんで知り合えた作家さんや、ヒミツ埜でもお世話になっている色葉工房の葉子さん♪


あ!興奮しすぎて場所が°・

仙台市青葉区一番町サンモールのアーケード全域で 10:00スタートです♪


河北ビル横パーキングは土曜日は500止めでオススメ♪
光原社さんと中郵便局の間の通り右側には
日曜日500円のパーキングもあるよ♪

サンモールアーケードに平行したノーチェさんの通りは一時間まで200円のコインメーターのパーキングがあって車種を選ばないので、そちらも便利です♪

みなさん、サンモールで会いましょう〜♪
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-06 03:06 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< シアワセの距離*・° エスパルさんできのこ狩り♪ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧