ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヨモギさんの初個展だよ♪
ヨモギさんの個展…10月って聞いてたからそろそろかなァってソワソワしてました

そしたら嬉しいお知らせメールが*・°

ちょうど帰り道にメールが来て返信したとたんに充電切れ(^◇^;)

すぐにみんなにもお知らせしたかったのに
こんな時間になってしまいました(>人<;)

結論。。。

ヨモギさんの個展
「素朴な羊と蔓草。」

が、いよいよ本日10月3日より開催となります♪

・*°ヽ( ^ ▽^ )ノ*・°


平日は1時から6時まで
日・祝は11時から6時まで

8日の月曜日まで開催です。

場所はメリラボさんです♪



最近は寝ないで頑張ってたみたい☆

「急にジーンと感動がきました。色んな人のささえがあって、明日を迎えられるのだなと感動しています。」

だって*・° ジーンと来ちゃいました°・*

本当に想像もおよばない日々の中で、一生懸命いろんなコトを頑張り続けたにちがいないんです。。。

。。。なんだかちっともうまい言葉が見つからないし…言い表せるわけもないから…
とにかく個展を楽しみに見にいきたいと思います*・°

あのキラキラお目々の笑顔にあえるかなぁ〜♪
ヨモギさんは毎日は居ないのかな。。。?

会えなくても…ヨモギさんのていねいな手仕事をみて癒されたいと思います*・°

みなさんもぜひぜひです(#^▽^#)*・°



※同じくメリラボさんで、昨日からあのko*mu/コムラタノリコさんの個展も始まりました*・°

どちらかだけでも嬉しいのに両方楽しめるなんてメリラボさんすごいです*・°
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-03 02:25 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< 「木の街をつくろう*・°」 たらこ帽子やさんレポート。③ >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧