ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
たらこ帽子やさんレポート。③
b0178971_1539977.jpg
「miraq./ミラク」のクラッシックなお帽子♪
タグも素敵です*・°

********************

こっくりと深い葡萄色のグラデーションがとっても素敵なLANAさんの羊毛のお帽子*・°
b0178971_1539919.jpg
サックス?のブローチがついているので、素敵な音楽会にお出かけにピッタリかもです(#^。^#)

音楽好きな素敵な方にかぶって欲しいなぁ〜*・°

*****************

「miraq./ミラク」の装飾お帽子はレースづかいや素材にもこだわりが詰まっています♪

プ☆はモフモフ+レースの浅くかぶるタイプのがとっても気になったけど…
かぶったら……

似合っちゃいました♪
(●'艸`●)あはは♪

「miraq./ミラク」さんはタグもひとつずつ手作り*・°
かぶった時の雰囲気がわかる様に素敵なお写真が添えられていて…そのモデルさんもデザイナーのamicoさんご本人…写真の雰囲気からも世界観がひしひしと伝わってくるようです*・°
トータルでプロデュースされてるブランド観が素晴らしいです
b0178971_15483852.jpg
ビンテージのお帽子のような風格があります♪

********************

b0178971_15484198.jpg
チャムチャムさんの新作は
たらこ帽子をかぶったとぼけたシリーズとハロウィンの魔女やかぼちゃ大王になりきったブタさんシリーズ*・°
b0178971_15484323.jpg
(●'艸`●)可愛い過ぎでしょ〜これは*・°


チャムっこのブタさんがいつも持ち歩いているご愛用クマのぬいぐるみも届いたのですが…
これ…ちいちゃくてとっても可愛いです(#^。^#)

ぬいぐるみだからぺっちゃんこ笑(●'艸`●)
三色とも欲しいなぁ〜*・°

めずらしいフクロウさんも届いたけれど、
はやくも嫁いでいきました♪


********************

「masyo/マショ」さんはフワフワな乙女テイストが得意ですが、今回はチョコレートのような楽しいお帽子一点のみ届きました*・°

付属の刺繍ピンブローチだけでもあれこれアレンジが効くのでおすすめの一品です*・°
b0178971_15484637.jpg
トップには時計の文字盤がフェルト刺繍されている、
楽しい遊びごころ満載のお帽子です(#^。^#)

********************

「たらこ帽子やさんOpen。」は

新寺のたらこカフェさんにて開催中♪
10/16までロングランです*・°

カフェも通常営業なのでぜひのんびり遊びにきてくださいね♪

月〜土10:00〜19:00
日 10:00〜17:00
水曜日が定休日となります。

たらこカフェ

仙台市若林区新寺三丁目2-32-101

TEL 022 256 3078

********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-10-02 15:39 | おすすめ☆情報 | Comments(0)
<< ヨモギさんの初個展だよ♪ たらこ帽子やさんレポート。② >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧