ヘンテコかわいい好きなモノたち
by jul-pukki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たらこ帽子やさんレポート。②
金・土と行けずじまいでかなり気になってるたらこ帽子やさん°・

Twitter上では反応をかんじております♪
ご来場いただきありがとうございます*・°

なんとおととい記載して
紹介をしましたmon*sunのあの可愛い猫ちゃんが
早くももらわれていきました!!

そっくりな猫ちゃんを飼われているお友達にプレゼントされるそうです♪

素敵な贈り物ですね*・°

さて、mon*sunの他の子も含め、今回もサクサクとご紹介させていただきます*・°

********************

まずは、ブライスのお帽子作家のmicomaxさん*・°

今回始めてお誘いして参加いただきした♪

カタチづくりからされる一品モノなので、お値段も立派ですが、実物を手にしてみるとお上品な仕立てに納得していただけると思います♪

一緒にとどいたヘアピンは
清楚で高原が似合いそうなたたずまいです*・°
こちらはプチプラがとっても嬉しいです*・°

b0178971_3564573.jpg

帽子とピン♪ セットで考えるととってもお得感があると思います*・°


********************

mon*sunの乙女仕様な帽子型のブローチ♪
こちらも大変人気です♪
b0178971_16153683.jpg
他にも乙女シリーズはスリーピンなどもあります♪


そして!!mon*sunといえば、動物シリーズがいつも何かしらの話題をさらいます(●'艸`●)

でも、今回はアイドル担当の他の動物たちをご紹介*・°
みんなお帽子がとっても似合ってますね*・°

b0178971_3564526.jpg


フクロウさんが説明しているガス灯のブローチは
チョコルでも活動している「テラス」さんの羊毛作品です♪

mon*sunの動物シリーズは他にもお澄ましレトロシリーズや、あと…サイやロバなどレアな子もたくさん届いてます*・°

お楽しみに*・°

********************


さっき、ちろっと名前の出たテラスさんのご紹介*・°

ヒミツ埜ではニット作品
チョコルでは金属のイメージがあるけど…

今回は羊毛刺繍とニットのベレー帽での参加してくださいました♪
テラスさんと言えば、
「無類の毛糸好き」さんですよ(●'艸`●)

いつもヒミツ埜ではカゴいっぱいにKUMASANの毛糸を連れ帰ってます*・°

最近では、毛糸を見るとテラスさんを思い出します笑(●'艸`●)

b0178971_333723.jpg
テラスさんのベレー帽二点♪
下の作品はすでにお嫁にいき、上の子は追加で新たに納品いただきました♪

様々な毛糸を組み合わせていて素敵ですね*・°

********************

「たらこ帽子やさんOpen。」は

新寺のたらこカフェさんにて開催中♪
10/16までロングランです*・°

カフェも通常営業なのでぜひのんびり遊びにきてくださいね♪

月〜土10:00〜19:00
日 10:00〜17:00
水曜日が定休日となります。

たらこカフェ

仙台市若林区新寺三丁目2-32-101

TEL 022 256 3078

********************
[PR]
by jul-pukki | 2012-09-30 03:56 | おすすめ☆情報 | Comments(2)
Commented by あい at 2012-09-30 23:25 x
こんばは、染織夢工房あいざわのあいです。
本日たらこカフェさんにて帽子展堪能してきました。
いろいろ目移りしましたが、六月香房さんのジャムと、帽子の形のブローチを連れて帰ることに。帽子のブローチをいつからつけようかとうきうきしています^^
Commented by プ☆ at 2012-10-05 21:22 x
あいさん、こんばんは☆

あいさんは、あいざわあいっていうんですか??

それとも…あいざわだからあい??
今度おしえてくださいね〜(●'艸`●)

たらこ帽子屋さんへお越しいただきありがとうございます*・°

しかも、素敵な子を連れ帰ってくださったようで♪

ジャムの可愛い子さんがどんどん減って行くので、ほんとにそろそろ選ばないと後悔してしまうことに°・

納品もありがとうございます*・°
とっても素敵な色合いでしたがあれは
あいさん作?それともお母様??

いつもお忙しそうなのに本当にありがとうございます*・°
<< たらこ帽子やさんレポート。③ フライヤー完成*・° >>


Twitter
Twitter / pukkisan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧